【ひろゆき 恋愛 】ひろゆき『愛情は幻想』【ひろゆき 結婚 切り抜き】



ひろゆき #ひろゆき切り抜き #ひろゆき恋愛 #ひろゆき結婚 結婚には愛が重要ではないかという質問者。ひろゆきの見解は? 元動画: …

source

「【ひろゆき 恋愛 】ひろゆき『愛情は幻想』【ひろゆき 結婚 切り抜き】」への7件のフィードバック

  1. より:

    幻想なら、西村さん私と結婚してください!!

  2. より:

    托卵はキッツイわ

  3. より:

    いい加減妻を愛してますって言え

  4. より:

    とかいって奥さんに好きじゃねーよって言われたらギャン泣きしてそうなのがひろゆきの憎めない所

  5. より:

    1:05 あたりから、窓の外で釣り上げられていくものが気になる。。

  6. より:

    相手を思いやる心=愛、なので愛は必要です。
    ひろゆきさんの言ってる愛は恋愛感情っぽいので
    それは確かに幻想です。一時のファイアーですね。

  7. より:

    その幻想を抱いて捨てるつもりのない自分に驚いたんだよね

コメントを残す