【ひろゆき】サイゼリヤのコスパはやばい!優秀な戦略でひろゆきを魅了し、ここまで熱弁させるとは!【切り抜き/論破】



0:00 サイゼリヤのコスパは凄い! 1:25 サイゼリヤの巧みな戦略とは? 4:22 プロポーズのきっかけはサイゼリヤ ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元 …

source

「【ひろゆき】サイゼリヤのコスパはやばい!優秀な戦略でひろゆきを魅了し、ここまで熱弁させるとは!【切り抜き/論破】」への29件のフィードバック

  1. より:

    相当キツかったんか……

  2. より:

    動画アップありがとうございます、楽しく拝見させて頂きましたあああああ!!!

  3. より:

    サイゼリヤのランチ先日初めて行った。値段が安いから期待していなかったが、本当に美味かった。

  4. より:

    店員も場所にもよる

  5. より:

    Twitterでイタリア出身のマッシさんが、サイゼリヤの美味しい食べ方を紹介していたので、注文してレシピを真似したら、コスパヨシ!満腹の満足度マシマシなので皆さんもやりましょう!

  6. より:

    小指のサラダしか勝たん

  7. より:

    ドリンクバーもそこまで高くないよな

  8. より:

    小エビのサラダ好き❤️

  9. より:

    どうやってプロポーズしましたか
    →じゃんけんポン
    かと思ったら違った。

  10. より:

    ストレートに彼女と言った…!?

  11. より:

    オフ会はサイゼ率たかいですねー(`・ω・´)w
    ロゼのみたいー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  12. より:

    サイゼに1人で行く勇気を下さい

  13. より:

    久々にサイゼで豪遊したくなってきた

  14. より:

    サイゼリアで3000円分食ったけどすぐにマーライオンになった。

  15. より:

    調理は化学
    動線は数学

  16. より:

    中学生の時はみんなでよくサイゼリヤに行ってました。

  17. より:

  18. より:

    どうすれば金をできるだけ多く消費できるか考える変態、ひろゆき。

  19. より:

    酒飲んだとしても安いんだよな~

  20. より:

    サイゼ大好きとか比企谷八幡かな?

  21. より:

    サイゼあるある:サイゼリアと誤記しがち

  22. より:

    サイゼリヤのコスパの良さを熱く語る
    ひろゆきの庶民感すきだわ〜✨

  23. より:

    サイゼリヤだけでここまで喋れるのすご

  24. より:

    サイゼリアは普通に旨いし好き

  25. より:

    セレクトワインと合わせてやっと一人3000円届くよね

  26. より:

    急にサイゼリヤの印象訊かれてこれだけ話せるのひろゆきくらいだろ

  27. より:

    最近サイゼリアでラムのスパゲティ食ったら美味しかった
    羊はそんな好きじゃないんだけど美味しく食べられた

  28. より:

    サイゼリアに住んでる

  29. より:

    サイゼリア全く行かないw

コメントを残す