【ひろゆき】第一志望が中央大学の人見たことありますか?大抵の人は慶應か早稲田、東大に行きます。ひろゆきが母校の中央大学について語る【切り抜き/論破】



ひろゆきが母校である中央大学について語る。 ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 中央大学でスピーチ 1:05 中央大学の人は …

source

「【ひろゆき】第一志望が中央大学の人見たことありますか?大抵の人は慶應か早稲田、東大に行きます。ひろゆきが母校の中央大学について語る【切り抜き/論破】」への37件のフィードバック

  1. より:

    精密機械工学科とかは普通に第一志望の人多いと思うけど

  2. より:

    おめめパチパチオジサンは中央大学ですよね(パチパチ)

  3. より:

    ※ひろゆきは中央大学出身です。

  4. より:

    ひろゆき中央大学だよな

  5. より:

    ステハゲ

  6. より:

    不動産業界なら、一部上場いくの簡単だよね。ブラックだけど

  7. より:

    「第一志望中央大学はほぼいない」はマジ草

  8. より:

    学歴よりも人気投票で1位なる方がすごいんだぜ!!

  9. より:

    9割の人は中央以下の学歴なんですけれどもね

  10. より:

    自分の出た大学を無能と言えるくらい自由なのが、逆に良いと思った。

  11. より:

    中大で無能ならそれ以下の9割の人々はなんなんだ。

  12. より:

    大学すら行けてない自分は、その土台すら立ててない。
    かなし。

  13. より:

    ひろゆきさん母校大好きなんですね。照れて悪口言ってるだけなんですね。

  14. より:

    中央の理工はまさに無能集団だった。理系として使い物にならん。

  15. より:

    それを中大卒が言ってます

  16. より:

    自分が通学してた頃は、動物公園駅から徒歩しか無かった。
    ヒルトップ4階の飯は美味かったなぁ。

  17. より:

    大学ごときで浪人するやつが一番無能。

  18. より:

    東大早稲田慶應落ちた人が学歴社会の負け組扱いなの草

  19. より:

    ステちゃん!?

  20. より:

    完全にひろゆきが大学コンプ引きずってるだけやん

  21. より:

    秋元康は中央やぞ

  22. より:

    中大理工は立地最高(東京ドームの近く)だよ もっと人気出て欲しい M:生田 A:相模原 R:池袋だけど理学部しかない H:小金井だし、理系で勉強も遊びもなら中大理工オススメ

  23. より:

    1:10 あのすみません、99%っていう数字はどこから出てきたんですか?怒
    あ、じゃあ嘘ついたんですね笑

  24. より:

    ステハゲはサラリーマン卒業して、ユーチューブの勝ち組の一人でしょ

  25. より:

    色々考えると結局慶應内部は総合的に勝ち組

  26. より:

    野球選手なら中央が良いのかなと思うw

  27. より:

    中央大学は普通にいい大学だと思うが母校のことを学歴社会の負け組とか言っていると考えると中央大学に対するある意味では本音だろうね。

  28. より:

    サムネ草

  29. より:

    あんたが言うと説得力があるんだかないんだか()

  30. より:

    え、そんなことなくね?
    って思ったけど以前付き合ってた人が中大卒のクソ人間だったわww

  31. より:

    中央大学というよりMARCHがあるYouTuberのせいで受験エアプや大東亜帝国未満のガチFの人らにも普通に舐められているのは可哀想ではある。

  32. より:

    ひろゆきもどうせ一浪時に早慶受けて落ちて中央大にやっと引っかかったクチだろ。

  33. より:

    中央大学は大学受験の負け組で無能しかいないだの中央大学は猿でも受かるFランだの言っている人が中央大学出身だから誰も中央大学に対するヘイトを真っ向から批判できないんだよな。
    最大の被害を受けるのはいつも中央大学なのである。

  34. より:

    そんな中央大の非法学部に一浪までしてやっと入学できたお前はどんだけ無能なんだ?

  35. より:

    中央大学卒を自慢してる人かと思ってましたが、無能って言っていて安心しました。客観性があるのは頭いい証拠だなと。

  36. より:

    いいんじゃね?「中央」大学って名前なんだし。

  37. より:

    ひろゆき様
    「中央大学に第一志望で入る奴はいないだろうから中央大学は大学受験の負け組が集まる無能の集まりだよ!!!!!!」
    大学受験の神
    「MARCH???それ猿でも受かるFランですから!!!!!!」

コメントを残す