【ひろゆき】ちょっと気持ち良いだろうなって思ってるんですよ。普段は吸いたいと思わないんですけど【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】ちょっと気持ち良いだろうなって思ってるんですよ。普段は吸いたいと思わないんですけど【切り抜き/論破】」への40件のフィードバック

  1. より:

    NANAに憧れたイキったガキだった自分はブラックストーン吸ったら2本目くらいで口内炎に(ノ_<)
    甘くておいしかったんだけどね〜

  2. より:

    タバコ吸った後にマスクするとマスク臭くなるからw外でいる時はどこかに入らない限りは顎マスクしてる

  3. より:

    シーシャ⁇ 水タバコ⁇ オマエあぶない奴や!
    やっぱり! でも頭良さそうだからエーカ‥

  4. より:

    ”タバコが、美味しくない? ”
    オレは、アルコール美味しくないのに、目を回す為に飲む。気分も悪い。他に何かない?
    あるけど、日本だけ無い! 残念。

  5. より:

    引きこもり なのかアナタ! WWWWWW

  6. より:

    よくない事の選択肢がないのは
    理想的なこと。
    自制してる訳でも我慢してる訳でも
    無理してる訳でもないのに、
    一つの悪い可能性を潰せてる。

  7. より:

    セコいんだろ
    こいつ

  8. より:

    家では臭い付くからイヤって
    他は良いのか?

  9. より:

    普段食への欲求薄いけどたくさん食べる人見てると食べたくなるみたいな感じかな

  10. より:

    私は逆です。外では吸いませんし、タバコ存在を忘れている程です。恐らく私の中では喫煙は罪悪で、外で吸うのに人目が気になるからではないかと分析してます。ずーっと外出してると禁煙出来るかも?!
    悲しいかな完全インドアです泣

  11. より:

    ちゃんと本当に吸い始めた年を教えてくれるの好感度高い

  12. より:

    これすごくわかる

  13. より:

    ちなみに自殺する人はほとんどが非喫煙者らしいですよ。なんかタバコは思考をリセットするだかなんだか。データはっきりしなくてすみませんね笑

  14. より:

    チーズ1枚って可愛いなwww
    あと食に関して欲がないの羨ましい

  15. より:

    タバコの臭いは糞便にも劣ると思ってるぐらい嫌いだけど水煙草のビジュアルだけは大好き

  16. より:

    コッテコテのラーメン食った後に吸う一本は最高

  17. より:

    炭着火用にカセットコンロ買いました

  18. より:

    めっちゃ共感できる。
    家でも吸わないし外でもあまり吸わないけど吸いたくなる時は決まって誰か居る時かギャンブルしてる時

  19. より:

    小さい頃からずっと両親がヤニカスで家で吸いまくって汚くなるし臭い付くしで最悪だったな

  20. より:

    解る

  21. より:

    外に出るとかヒゲオヤジさんとかと一緒にいるとストレスを感じるから吸うのか??

  22. より:

    これすごくわかる!

  23. より:

    家で吸わないけど、友達と話してる時だけ吸おうってなるから、ひろゆきの言ってることめっちゃ分かる笑

  24. より:

    ネズミだったのか

  25. より:

    友人がタバコをウマそうに吸ってたら吸いたくなる。

  26. より:

    私も喫煙家ですが今時たばこ吸ってると回りにバカだといわれますが
    たばこ吸う人は無能ですかね(笑)

  27. より:

    外に出て他人が食べたりとか、何か匂いがすると、食欲が刺激されたりタバコを吸いたくなるんじゃ無いでしょうか。
    きっと家の中は奥様が綺麗に保ってくれて無臭または清潔臭がしているおかげで、食欲やタバコ欲が刺激されないのだと思います。

  28. より:

    出してはダメなキーワードがあるので説明が難しいですね?
    お酒とタバコ等には共通するキーワードがあります!

  29. より:

    ひろゆきやんちゃしてて草

  30. より:

    ひろゆきってなんか薬物やってそう。というよりハマるタイプの人間やと思う

  31. より:

    わかる人だけわかって下さい

  32. より:

    いがらっぱ

  33. より:

    めっっちゃくちゃ共感できる。まんま同じすぎる

  34. より:

    食に対する欲望が低いのはすごくわかる。
    食わなきゃ死ぬから食うのであって、時間や手間の無駄で、できるなら食べたくないと思っている。
    しかも俺の場合は「嫌々でも食うなら、せめてうまいものを」となっていて、
    これは一種の食に対する冒涜だろうと、なんだか申し訳ない気持ちになっている。
    「おいしかったからなんとか食えた」としかならず、「おいしかった、幸せ!」とは、まったくならんのだよ……。

  35. より:

    ひろゆきが外でしかタバコ吸わない理由がわかる気がする、俺も未成年喫煙なんだけど、家に親がいて、親に吸ってるのをバレるとまずいので、いつも家の中では吸わないようにしている➡︎体が家では吸えないという認識のため、欲求が発生しない
    これなんだと思う!俺も同じだからわかる

  36. より:

    ひろゆきと全く同じだ、すんごいわかる

  37. より:

    僕も吸いますけど、タバコ吸う理由って、極論カッコいいからだと思います。ひろゆきさんにすごい共感するんですが、外出たときに吸いたくなるのは、タバコ吸ってる自分を見られたいからかもしれません笑

  38. より:

    めちゃくちゃ分かります

  39. より:

    父と兄がパカパカ吸う家庭だったから服が臭くなってしまう…泣

  40. より:

    家で吸わないのではなくて相方に怒られるからでは?笑

コメントを残す