【大絶賛】まえっさんはかなり優秀です。意外とコレが出来る人はいません【遊楽舎 店長 切り抜き】【ヒカルまとめ】



ここまで絶賛する店長って珍しいですよね! 動画はこちら↓ https://youtu.be/cx0WrMNVQwk 【チャンネル概要】 ※当チャンネル …

source

「【大絶賛】まえっさんはかなり優秀です。意外とコレが出来る人はいません【遊楽舎 店長 切り抜き】【ヒカルまとめ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    まえっさんが居ていいなーより、ヒカルが居ていいなーは確かに(笑)

  2. より:

    まえっさんは、優秀な、頭脳は、間違いないです❗️
    弟のヒカルくんを、、ヒカルくんのために

    長男の立場を、捨てて❗️、
    ヒカルくん
    ヒカルチームのために、頑張っている姿は、
    ホントに、人として素晴らしいの一言に、尽きます❗️

コメントを残す