【ひろゆき】そこだけは絶対に住まない方がいい。頭の悪い人って●●に騙されちゃうんですよね…ひろゆきがタワマンに住む人を語る【ひろゆき切り抜き/タワーマンション/高層マンション/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 タワマンに住む人は頭悪い 0:55 ○○に騙される人は多い 1:30 タワマンの価格は大暴落し …

source

「【ひろゆき】そこだけは絶対に住まない方がいい。頭の悪い人って●●に騙されちゃうんですよね…ひろゆきがタワマンに住む人を語る【ひろゆき切り抜き/タワーマンション/高層マンション/論破】」への42件のフィードバック

  1. より:

    趣旨と言うか次元の違いかね〜俺りゃ学問ねえんで上手いこと言えねえんだけど❓旧約聖書のハベルの塔‼️欲深くパラノイアで助平でオタンコナスの人間て紀元前から変わんね。

  2. より:

    窓の外の景色は案外重視する人いるんだと思う
    高層マンションに住んだことはないから夜景の効果はわからないけど海はいいぞ
    ソースは私

  3. より:

    個人的には東京は住むところではないと思ってるしマンションも嫌いなので話し聞いてても何とも思わないけど、ひろゆきさんて青汁王子と仲良くなかったっけ~

  4. より:

    子どもさんがいる人でタワマンに住むのは良くないと聞いたことがあります。高所平気症になって、高い所から落ちたら危険だという意識が薄まるそうです。
    あと個人的な考えですが、映画タワーリング・インフェルノを見てから高層マンションには住みたくないと思います。

  5. より:

    マウントとか見栄とかどうでもよくてマジで便利なんだよな。下に24Hスーパー、コンビニ、病院、歯医者、ジムあるしマンションから駅直結のバスも出てるし。スーパーまで歩いたりチャリ漕いだりとかめっちゃ面倒じゃん笑

  6. より:

    しゅんポーカーも飛び降りるな

  7. より:

    タワマンに住むやつがバカなら逃げ回ってフランスに住むのは何?

  8. より:

    タワマンあるある!

  9. より:

    タワマンあるある

  10. より:

    ただね、若いうちは賃貸でもいいと思うけど70歳や80歳になって
    身寄りのない老人だったら賃貸なんて借りれないよ。

  11. より:

    ひろゆきは日本を滅ぼしにかかってる。
    日本という国はバカを騙して
    儲ける仕事で成り立ってます。
    気づかせたらダメでしょ。

  12. より:

    夜景が綺麗→3日でタワマン飽きる
    雪景色が綺麗→3日で雪国が嫌になる

    よく似てる

  13. より:

    自分はアンチ一軒家・アンチ持ち家派なので、むしろ高層マンションはもっと建ってどんどん安く広い家に住めるようになって欲しい。イメージ的には現在のタワマンの1棟の3~4倍くらいの敷地面積が理想。

  14. より:

    ほら、偉い人って高いところに立ちたがるじゃん?そういう心理じゃない?

  15. より:

    自分の価値観に合わない人たちを全て「頭悪い人」と連呼する人ってどうなの?

  16. より:

    バカは高いところが好き。天才と変態は低いところが好き?

  17. より:

    1:26 ✕間に受ける → ◯真に受ける

  18. より:

    だからって賃貸もう◯こ出来ないと思う

  19. より:

    単純に高所恐怖症です。みんな怖くないのが不思議。

  20. より:

    家からの景色って本当に見る機会かなりないよね  そんな景色の為に色んな事を我慢して高い買い物しておかしいと思わないのかな

  21. より:

    マンションってほかの人も住んでるから自分のものって言うイメージないんだよな

  22. より:

    流されやすいのは、その方々の問題ですが、タワマンに住んでいる人全員が頭悪いのは、偏見であって、もう少し勉強したほうがいいと思います。失礼ですよ。

  23. より:

    まじで地方の戸建てとか普通のアパートに住んでる奴が「タワマン住む奴って見栄っ張りの自分に自信ない奴だよね」とか言ってたら恥ずかし過ぎる。これは財力のあるひろゆきだから言える意見であって、お前が人前で同じ意見言ったら本気で恥ずかしい人間になるから気を付けろよw

  24. より:

    高いとこに住んでるとお高い気分になってまうだか?
    あんな逃げ場も無くて周りに他の人は住んでる一角の部屋を数千万払って買って住みたいとかタダでもちょっと思いませんね。
    夜景なんて旅行でも行った時に見るだけで十分じゃ。

  25. より:

    バカと煙は上に行きたがるっていうからね

  26. より:

    ひろゆきさんって「頭がおかしい人」とか「バカ」とか言ってるけど、個人の自由で、その方が満足しているのならば良いのではないですか?

  27. より:

    お金が有り余ってるんだよ:)

  28. より:

    武蔵小杉にタワマン出来る前から、アーケード商店街あったっけ?賑やかな商店街があったと記憶しており、私は好きでしたけどねぇ。
    ひろゆき君は武蔵小杉に行った事もない?のに悪口言い過ぎ。武蔵小杉は、日本人にとって少なくとも おフランスよりはずっと住み易い街だと思いますけどねぇ…。日本語通じるし。まぁタワマンには、財力及び体質的に住めないから残念だけどさ。

  29. より:

    お前批判しかできねーのかよww
    タワマンで満足してる人もいるから
    お前勝手な推察で頭悪いとか言うな

  30. より:

    最近は屋上に高架水槽置かずに増圧直結給水方式なんで電気途絶えたらアウチなとこ増えましたね確かに(=^・・^=)

  31. より:

    うんこ禁止はきついねw
    俺毎日出るのに

  32. より:

    金持ちの友達が「高層マンション住んでる奴はチビだから高い所が好きなんだよ。」って言ってたわ

  33. より:

    台風の次の日小杉駅の改札の前で1時間並んだ

  34. より:

    路面電車の終点のニコタマとか床木製のあの油の臭いの南武線の武蔵小杉とか、こんな場所住んで大学行く奴いないだろと思った小学生中学生の頃。ほぼ汲み取りのしもた屋だらけ。教師が親が大卒手を上げてと言ったら、50足らずで唯1人、それも日大。先生、大満足!
    こんな環境で、東大入った俺様は、中3で高座郡に引越たから?進学には、小杉やノクチに住むのはやめた方がイイ。正直。

  35. より:

    ひろゆき君
    良いこというじゃないですか!
    田都市良く知ってますね。
    溝の口、武蔵小杉⬅️これ南武線
    溝の口東急電鉄に南武線
    公の場コメントこれ以上しませんが

    たまプラーザ&青葉台
    宮崎台、宮前平
    以外、興味なし
    な横浜市民より

  36. より:

    この直後の広告が大阪上本町のタワマンだったせいでマジでコーヒー吹いた

  37. より:

    オリンピックが終わってもむしろ逆に価格上がってるんだけどね。
    どう説明するんだろうね。

  38. より:

    田舎民「電車乗るのに30分行列は並ばないがそもそも電車が1時間に1本しか来ない」

  39. より:

    高層マンション住んでみたいけど、地震の時とか逃げ遅れちゃいそうだし、学校行くのに遅刻しそうだからなぁw

  40. より:

    いちいち頭の悪い人、てのフレーズに嫌悪感を感じる。
    別に言う必要ある?
    もう止めようぜ。

  41. より:

    こんな神編集できるひろゆきの部屋さんがなんの編集ソフト使ってるのかがめちゃめちゃ気になる

  42. より:

    ひろゆきが高層マンションディスってくれてて本当に嬉しい。競争率少しでも下げてくれるから買いやすくなるわ

コメントを残す