【ひろゆき】自信の信者にも容赦の無くぶった切るひろゆき。誰かの意見を鵜呑みにしちゃう人ってアレだと思うんですよね【切り抜き/論破/バカ】



タイムテーブル☆ 0:00 ひろゆき信者です 0:09 誰かの信者になるのって○○だよね 0:47 今までオイラの何を聞いてきたの? 2:30 『誰かが言った意見』を真に受けるな 3:15 …

source

「【ひろゆき】自信の信者にも容赦の無くぶった切るひろゆき。誰かの意見を鵜呑みにしちゃう人ってアレだと思うんですよね【切り抜き/論破/バカ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    これは、ひろゆきさんだからあの話し方でいい。というか、信者になる意味はよくわからない。結局、自分がその考え方に対してどう思うか?が大事であり、1件1件の案件ごとに、これは賛成、これはおかしい、と自分の考え方との比較とかが出来るので、良い悪いではなく、面白いと思います。

  2. より:

    僕は顔ファンでやらしてもらってます

  3. より:

    ひろゆき自身がIT以外はバカだからな

  4. より:

    これだけは言える。
    ひろゆきは理屈ばかりで感情的なところ考えれてないから全て合ってるわけじゃないよ。
    この知識は間違えてるっていう指摘はできないけどそれだけはわかる。

  5. より:

    ひろゆき切り抜きは自分の思ってることを射出する発射台だと思ってる

  6. より:

    著名人とか色々発言力ある人の言葉は学ぶ事あるけど、自分で調べて考えて判断するべきですね。

  7. より:

    ピュータンズまじできもい

  8. より:

    ひろゆきの凄さはレスポンスの速度で、情報の正確性ではないのだ

  9. より:

    多くの人が誤解しているがひろゆきの「明らかじゃなくて、貴方の感想ですよね」は、あくまで古谷さんが「明らかにニコ動の文化はパクリである」と言う発言の「明らかに」が嘘であるためそれを指摘した発言である
    決して話し合いや討論の場で個人の感想を言ってはいけないという意味ではなく単純に嘘を指摘しただけなのだ

  10. より:

    仮面ライダー電王のウラタロス「人生を豊かにするのは『百の真実』よりも
    『一つの嘘』なんだよ」
    この位に思いましょう。
    姪『パパは信じても良い嘘つきだよ』
    「神様仏様ご先祖様。兄と姪は、本当に私の血縁ですか?」
    神様仏様ご先祖様『鏡を見ろ!正真正銘、お前の血筋だ!』

  11. より:

    全員馬鹿ですシリーズ好きかもw

  12. より:

    ひろゆき信者ってひろゆきの言ってることの本当の意味を理解してないバカが多いよな

  13. より:

    ひろゆき信者そこそこいい歳してるやつらばっかだから笑う。
    意識高い系の外国かぶれのネオリベさん観てますかー笑

  14. より:

    ひろゆきさん信者の方々の一部ではあると思うのですが、正直狂ってる方がいます。ぶっちゃけ関わりたくない…

  15. より:

    あなたのマインドに影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。。。。、

  16. より:

    「ソースはひろゆき」とか言われたらひろゆきのことが好きでも嫌いでも「こいつバカだな」って思う

  17. より:

    信者はダメ
    推しはあり
    推しでも鵜呑みにはしない
    完璧な人はいない
    勝手に裏切られたと勘違いして、攻撃をしだす犯罪者になりかねないよ

  18. より:

    ひろゆきを、全知全能の神と勘違いしてる奴ら多すぎ

  19. より:

    学校とか職場とか友達とか、身近に「この人のこういう所良いな」ってリスペクトしてる人がいる場合、その人と行動を共にする(仲良くする)事によってリスペクトしてる所を吸収出来て、弱点が少ない人になる可能性はある。

    逆に単独で居る事が多い人は他人の考えをあまり吸収してないので、良い所はあるのだがやたら弱点が目立つ偏った考えの人になりがち。

  20. より:

    何にせよ盲目的に信じるのは良くない。どんな人でもいい所と悪い所はあるからね。

  21. より:

    関西弁の「知らんけど」と同じような感覚で「ひろゆきが言ってたけど」を使ってるわ

  22. より:

    自分の信用できる人をデッキとしてみていって
    その情報のなかで自分軸で生活におとしこでいい悪いを判断するのがいいと思いますね(*´▽`*)
    ひろゆきさんの話も結構生活に落とし込んでるところもあります♪

  23. より:

    妄信ファンがひろゆきの操り人形になるのに、ひろゆきが論破して自分に操られないようにしてあげるの優しい

  24. より:

    嘘を嘘であると見抜ける人でないと、ひろゆきの話を解釈するのは難しい

  25. より:

    ガッキーは可愛くなくて乙武さんは可愛いなんて聞いたらひろゆきの言ってる事は大体間違ってる事くらいわかるでしょ。

  26. より:

    ひろゆきが言ってるならこれも正しい!

  27. より:

    ひろゆきの言ってることを全て正しいと考えるのはやめた方がいいね。間違ったこと言ってる時あるし。

  28. より:

    うぽつ(コメ活中です)
    それでもひろゆきを信じる

コメントを残す