【ひろゆき】※この投資はADHDだとすげー儲かるんですよねー※年間500万円の家賃収入くらいなら●●をすれば余裕です※不動産投資を語るひろゆき※【切り抜き/論破/投資/海外不動産/利回り/リフォーム】



会社に行くのが苦手な人ほど不動産投資で成功する可能性が高いらしいです。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見 …

source

「【ひろゆき】※この投資はADHDだとすげー儲かるんですよねー※年間500万円の家賃収入くらいなら●●をすれば余裕です※不動産投資を語るひろゆき※【切り抜き/論破/投資/海外不動産/利回り/リフォーム】」への5件のフィードバック

  1. より:

    ※宇宙旅行に行ったあの彼の秘密を暴露します※前澤さんが100億円払って宇宙旅行に行くのって正直●●です※前澤友作を語るひろゆき※
    https://youtu.be/kKLxssz-QX4

    【目次】
    0:00 発達障害でも家賃収入8000万円
    1:17 不動産投資で勝てる利回り
    3:43 国内 VS 海外←●●投資の圧勝
    5:19 日本の不動産投資負けパターン
    6:33 個人で不動産購入は正直●●です
    6:50 国内不動産投資なら●●を買え
    7:41 海外不動産詐欺の恐ろしい実態

  2. より:

    すごいなぁ

  3. より:

    サムネいつもピンボケww

  4. より:

    20代で8000万円も稼げたら人生なんでも上手くいきそうだし生きてるのが毎日面白いだろうなw
    確かに発達障害だと一点集中が得意だからすごいリフォームとか凝ってるんだろうな・・・ガチ羨ましいw

  5. より:

    一コメ!

コメントを残す