【ひろゆきvsウエストランド井口】試合開始10秒でノックアウトされる井口|ネオバズ!『マッドマックスTV』毎週火曜日 ABEMAで配信中 #shorts



【ひろゆきvsウエストランド井口】試合開始10秒でノックアウトされる井口|ネオバズ!『マッドマックスTV』毎週火曜日 ABEMAで配信中 …

source

「【ひろゆきvsウエストランド井口】試合開始10秒でノックアウトされる井口|ネオバズ!『マッドマックスTV』毎週火曜日 ABEMAで配信中 #shorts」への8件のフィードバック

  1. より:

    飲食店のアルバイト経験しても店員に横柄な態度とる奴なんていくらでもいるけどな

  2. より:

    部分集合と全体集合理解せず
    論点が何かを理解出来ない
    日本語が不自由なのであれば喋るなって感じ

  3. より:

    ほとんどの日本人はイスラム教ではない

  4. より:

    嫌なことするしないは育ちの問題っしょ
    飲食店のアルバイト経験無い子供がみんな店員さんに横柄な態度とるかって言ったら違うだろうし

  5. より:

    飲食店の経験なんだからお酒どうこうの問題じゃない。いちいち宗教の話持ち込んでくるのただの屁理屈やん

  6. より:

    イスラム教徒の人もお酒を出さない飲食店には行くだろうし、外食する上で飲食店アルバイトを経験したからこそ分かるマナーを知っておいても損は無いのでは とりあえず本編見ます

  7. より:

    井口さんの意見わかるわぁ。店員に横柄な態度とる奴働いてみろや

  8. より:

    なにがノックアウトやねんw

コメントを残す