【ひろゆき】あなたと仲良くしてる人って本当に「友達」?「親友」?もしかして「知り合い」じゃない?



【ひろゆき】twitterのRTで33万円の賠償金だって。Elvis Juice – BrewDogを呑みながら。2020/06/24 W06」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】あなたと仲良くしてる人って本当に「友達」?「親友」?もしかして「知り合い」じゃない?」への31件のフィードバック

  1. より:

    知り合い多いを、自ら言う奴宛にならない

  2. より:

    やべぇ、大学に知り合いしかいなかったわ

  3. より:

    「なんかわかんないけどめちゃくちゃいい」で持ち上げられた

    「打ち上げ花火、上から見るか横から見るか」は本当にすごかった。

  4. より:

    地獄甲子園は見たことないけどつまらなさそうw

  5. より:

    おめめパチパチオジサンはたかふみっていういいオモチャゲットしたよなぁ。絶縁したけど

  6. より:

    医学部生は「自分でも親戚でも病気になったとき他科の同級生に相談できる」っていう理由で、同級生とは仲良くしといた方が良い。
    高偏差値高だと弁護士の同級生もできたり。

  7. より:

    『本当に困ったとき』の定義にもよるけど、人としてヤバいことしてたらそりゃ離れていくでしょ

  8. より:

    今は新幹線寿司になってまっせひろたん( ´艸`)

  9. より:

    お金貸してとか言う人は本当の友達ではない

  10. より:

    親友はタダで何でもしてあげられる相手。犬がじゃれるごとく感性で好きになれる人。

  11. より:

    多目的ルームで多目的なことをする(意味深)

  12. より:

    ひろゆきさんって何気友達多いですよね。

  13. より:

    せまゆきが一番だよなぁ

  14. より:

    効果音入れんなww

  15. より:

    親友兼パートナー(夫婦カップル)が長い人生1番良い。

  16. より:

    万単位で金貸してって言われた時点で親友じゃないと思ってる

  17. より:

    「伝染るんです」は説明できないけど面白いに入るだろ。

  18. より:

    だからホリエモンは友だちが多いんだね。

  19. より:

    回転寿司いいっすよね〜!

  20. より:

    ひろゆきのカワイソなとこ、
    何でも損得でしか計れない。
    「助けてくれるから親友」とかwww

    おじさんは親友だからこそ助けない選択肢もあるとオモ。
    一度苦渋を舐めないとワカラナイヤツもいる。
    「オマエなんか親友じゃない」と恨まれようと見捨ててこそ目が覚めるバヤイもあんのよ。
    甘やかす事が友情じゃーない。
    (・3・)

  21. より:

    人間関係は狭く深くの方が合理的です❗

  22. より:

    ホリエモンは.知り合いに格下げ

  23. より:

    誰とでも無言が落ち着くけど、全人類と友達だったのか。みんなからちょっとずつお金貸してもらお

  24. より:

    2分40秒謎の効果音ww

  25. より:

    逆に友達の前だと話が止まらない

  26. より:

    株式会社無理なものは無理

  27. より:

    ほんこれ。あれだけもてはやしておいて、仕事なくなったら誰も声かけてこなかった。

  28. より:

    死んだ魚の目のおっさん映画勧めただけでオーバーキルされてて笑うw

  29. より:

    金持ち自慢してるやつもアラブの石油王に比べたら可愛く思えるな

  30. より:

    すごい納得のいく区分わけだな

  31. より:

    せまゆき最強!

コメントを残す