【ゆとり】学力は低下したがLINEネイティブ世代は特にこの傾向が強いです。しかし●●が消えつつあるのもまた事実【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 僕らは時間が惜しい 2:36 …

source

「【ゆとり】学力は低下したがLINEネイティブ世代は特にこの傾向が強いです。しかし●●が消えつつあるのもまた事実【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 】【岡田斗司夫まとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    人の目ばかり気にする人は精神を病みやすい
    その世代は本当に可哀想だと思う
    自由に生きるどころか、自由に考えることすらできない

  2. より:

    アメリカ人の彼女と英語で起業ネタを

    配信し世界共通言語と英語をポイントを伝える関西人です。

  3. より:

    最後の話、自分に近いコメントを探して共感しるだけで自分の頭で考える事がないっていうの自分に刺さりすぎて怖くなった

  4. より:

    Twitterでは、フォロー50とか、上限に制限を掛けています。落ち込まぬ為、時間を浪費せぬ為。

  5. より:

    「ご注文はうさぎですか?」3期や、「ゆるキャン△」は
    普通にLINE使ってますね。アニメも世代交代の波をひしひしと感じます。

  6. より:

    悪いところが伸びたらいいところも伸びますね!

  7. より:

    勉強になりました。
    LINEは使いませんが、空気を読む人ばかりになればその先にあるのは奴隷社会、今、その気配を強く感じます。

  8. より:

    そうだね。時間が惜しいから、岡田さんの動画は見ない。そういう選択もありますね。

  9. より:

    3S政策について話してくれ

コメントを残す