【勝ち組になる”子ども時代の経験”ランキング】※大人でも間に合います※6つ当てはまれば人生イージーモードな子どもの時代の経験をご紹介!ぜひ参考にしてみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



Dラボで続きを見る/ コミュ障でもできる 「5分間ネットワーキングトレーニング」 https://daigovideoapp.page.link/UCQTe.

source

「【勝ち組になる”子ども時代の経験”ランキング】※大人でも間に合います※6つ当てはまれば人生イージーモードな子どもの時代の経験をご紹介!ぜひ参考にしてみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    今まで見た中で一番ねこが密!!!

  2. より:

    全部持ってたけど冤罪かけられるとすべて失う。
    置換冤罪が分かりやすい例。本人の性格とか関係なく全て失う。
    公〇機関の捜査と言う名の嫌がらせはそういう一般人の人生を潰す可能性がある事を自覚したうえで責任もってやっていただきたい。普通に個人情報の流出。
    一般人の税金かけて無責任に責任回避する方法だけ得意になって隠蔽しながらやるものではない。自作自演で隠蔽や黒塗りではなく謝罪をすべきだ。

  3. より:

    なんやかんや、友人が,一番大事

  4. より:

    自分には、信仰しかなかったなぁ。
    人からのサポートやつながりがなかったから
    自分で自分を立てることを目標にした。
    世間が羨む勝ち組なりたいんじゃなくて、
    自分が望む自分になれることが1番の幸せと宗教で知ったなぁ。

  5. より:

    全部あてはまったわ

  6. より:

    ハハ・・ 0

  7. より:

    私はラッキーでよくなったけれど子供はどうだか、わからない。でもダイゴさんのおかげで生活が良くなったので感謝です❗

  8. より:

    趣味は複数あった方がいいよ、どれかでトラブルになったり失敗したとしてもどれかが助けてくれたり支えくれたりする感覚は確かにある。
    自分はゲーム、仮想通貨、映画音楽、筋トレ、哲学的なことだったりなど、色々持とうと努力してますね、複数あると安定感がある

  9. より:

    ぜーんぜん当てはまらない

  10. より:

    だんだんおもしろいですよね?じゃなくなってきちゃった
    どうにかして成功者・勝ち組・有能だと思い込ませるの上手くて凄いなぁとおうんだけど
    なんか白けてきた
    もっとおもしろい研究ないのかな

  11. より:

    何か、逆に立ち直れた理由が分かった。

  12. より:

    日本では7つ全て当てはまる人が全国民の何割いるのか、また、地域差があるか、親の学歴や収入と関連しているのか調べてほしい

  13. より:

    7つ 大勝利だわ

  14. より:

    むしろ自分は反面教師やハングリーな中で戦って育ったタイプだからこういういい環境では無かったな。

  15. より:

    おー、こんなにも見事に全部当てはまらないことあるのか。
    大抵一つや二つはあったりするもんだけどな。

  16. より:

    友人からのサポートなし
    高校所属あり、だが中退
    地域コミュニティなし
    大人に興味なし、尊敬できる人物もいない
    家での精神面でのサポートなし、裕福でもないのに金銭で解決するような親
    感情は話すのではなくぶつけるものだった
    トラブルは時間に身を任せたら大体解決してた

    …現在30歳
    結婚4年目、1歳半になる子持ち
    地方住み
    月給手取り30万
    ローンなし一戸建て住み

    幸せといえば幸せだが成功を感じる人生ではなかったな

  17. より:

    高校時代に所属を感じたことはないし、友人たちもいればいいだけの人としか付き合わなかったし、家庭に居場所がなく友人多い!て人なら上位当てはまりそう

  18. より:

    感情も出せないし、トラブルも自分で解決してきたから、俺には無理だな
    こういう環境で生きられた人が羨ましい

  19. より:

    トラブルがなくても家族のサポートうけてます!もちろんトラブルあってもサポートされてます!

    毎日ママンと動画とコメントで自分の感情を素直に話し続けてます。常に家大好きですし家愛してます
    価値観のあう方が常にサポートしていただいてます!地域のコミュニティはございませんが自分のコミュニティはもってます
    高校の時は価値観のあう友人としか遊んでません。自分勝手に生きてますが本当に孤独になったことないです
    だから幸福度高い人生で 楽して資産形成できて 人生がめちゃくちゃ簡単なのかもしれません

コメントを残す