絶対に「人の目」を気にしなくなる方法【DaiGoまとめ】



メンバー登録はこちら↓ https://www.youtube.com/channel/UCORW3zZTUVdVwlY5Mnk8q9Q/join 【会員へのリターン】 ・会員 …

source

「絶対に「人の目」を気にしなくなる方法【DaiGoまとめ】」への44件のフィードバック

  1. より:

    そもそも赤の他人をじろじろと見てくるガキは絡むようにしてる、見るって行為は失礼だから意識的に目合わせないようにしてるけど、見てるのは流石に気づくからな笑

  2. より:

    見づらくて内容入ってこない…

  3. より:

    周りの人全員ゲームの中でいうNPCだと思って生きてる

  4. より:

    人気になるほど評価してくれる人が増えるということそしたらアンチが増えるのも当然。
    しかしアンチの方が少なくてもどうしても目立ってしまう。大勢の人の中に刃物を持ってる人が居たらその人が目立って注目されるのと一緒だと思ってる

  5. より:

    頭ではそうわかってても実際気にしてしまうからダメ

  6. より:

    ぼろぼろ泣いてもうた
    ブレスルありがとう

  7. より:

    1年くらい前から垢抜けようと頑張ってたけど周りの人みんな美人ばっかりだし自分の欠点がより顕著に見えるようになった気がして、特に顔の大きさを気にしててずっと学校では横の髪の毛触ってた
    こんなことしてても無駄だって分かってても気になって鏡みたりして容姿気にしてた
    もう辞めたいし気にしないようにしていきたいな
    この動画まじで説得力ある
    がんばろ

  8. より:

    好き❤️

  9. より:

    このスピード感いい

  10. より:

    自分は日本にいる時よりも海外にいる時の方が不思議と全然人の目が気にならなかったです。
    文化の違いなのだろうか?

  11. より:

    もう少しゆっくり話して欲しいです

  12. より:

    彼女に嫌われないようにずっと意識してるんですけど、自分が他の人に嫌われて他の人から彼女に
    あなたの彼氏やばいらしいよ
    とか言われて結局嫌われるんです。1人に嫌われないようにしようとした時点でその周りの人からも嫌われないようにしなきゃ行けないです。ですがそんなことは出来なくて、自分の気持ちは正直にいえなくて周りの目ばっか見て生きてきて、彼女にも大嫌いって言われちゃいました。今更見たんですけど、どうすればいいんでしょうか。周りの目気にしなくても嫌われるし気にしても嫌われるなんて出来ることないじゃないですか。

    こんなことこの動画のコメントに書いてしまってすみません。ただ書いて発散したいだけかも知れません。失礼します

  13. より:

    なんやこの気持ち悪いテンション。
    テンションあげて動画撮れば再生回数撮れると思っとる奴多すぎんか。内容全く入ってこんわ

  14. より:

    参考になりました!!!

  15. より:

    まじ気にしたくないけどじゃっぷの目線って本当鬱陶しい
    こっちみんなカスども

  16. より:

    人間には「承認欲求」という本能がありますから、他人の目(評価)を気にしないのは不可能ですよ。

  17. より:

    うーん、このテーマでよく出てくる科学的研究のやつなんだけど、これって極論なんだよね。
    別に、自分のことを嫌う人(=敵)の人数を完全に0にしたいわけじゃなくて、できるだけ減らしたいんですよ。
    完全に0にしたい場合は、この研究結果に基づいた考え方で納得すればよいのかもしれないけど、
    できるだけ敵を減らしたい場合は、やはり人の目を気にしながら、ある程度の嫌われる共通点(自己中にならない等)を避けながら気を配って振る舞う必要があるかな〜と思います。素でありのまま振る舞ったら9割くらいの人に嫌われるので。それを自分の振る舞いで2,3割にできるのなら、違う自分を作っちゃうかな〜と思います。

  18. より:

    目から鱗だね。確かに嫌われないように自分に無理して我慢して行動しても、「そういう卑屈な態度が嫌ッ」とか言われようものなら、全て水の泡…偏屈な奴もいるし全員に気に入って貰えるなんて無理。なら、常識の範囲内で好きにやって嫌われた方がマシ。常識の範囲内を自負しているなら「それが私なので…」って毅然と言える。

  19. より:

    めっちゃ好きだけど気緩んでるとすぐ話進むから食いついとかないとww

  20. より:

    こんな短時間でモヤモヤが晴れた

  21. より:

    自分文化部だけど、運動部からの目が気になったいたけど、これ見たらそんなことどうでもいいや~
    好きなことやるのが一番

  22. より:

    すごいためになる

  23. より:

    研究データ出してくれて、めっちゃわかりやすい!

  24. より:

    すごく早口だけど、要点おさえてて分かりやすかったです。
    悩む必要なしと分かりました。
    ありがとうございました。

  25. より:

    ウゼえ

  26. より:

    アドラー心理学に通ずるところが多いですね。

  27. より:

    ブレイクスルーのサムネが毎回イケメンで震える

  28. より:

    なるほど

  29. より:

    ブレイクスルー佐々木さんの言う通りです。

  30. より:

    頭ではわかってます。

  31. より:

    これを探してた

  32. より:

    はやΣ(゚д゚lll)

  33. より:

    取り敢えず自分がしたい事はした。
    あとはみんなの勝手ってことかな

  34. より:

    アンタのおかげで人の目を気にしなくなった

    っていつか言いに来ますね

  35. より:

    人の目を気にしても全くの無意味

  36. より:

    ブレスルの動画の中で一番人生の役に立つ動画

  37. より:

    高評価しました。これからも面白くて勉強になる動画お願いします。

  38. より:

    この辺りから今のスタイルなんだぁ

  39. より:

    ほんまにその通り

  40. より:

    0.75速度が安定

  41. より:

    気にしてるより
    視線を感じるかもしれない
    自分が本当に気にしていなくても
    チラチラとかガン見してくる人とか
    いたり…思わず何かついてんのかなと
    確認せざるを得ない

  42. より:

    大学でUberEATSのカバンで登校して帰りにスーパーよって荷物詰めたいと思ったので勇気が湧いてきました!

  43. より:

    こういう話し方の動画を人目を気にせずアップできるのがマジすごい

  44. より:

    やっぱ短い時間でテンポよく結論から言うのありがたすぎる、ほんとに助かりました。

コメントを残す