100%浮気する人の共通する特徴・あるある19選【DaiGoまとめ】



日本一般社団法人の浮気調査で5029人を対象とした浮気・不倫経験有無(体関係)のデータでは、男性は「67.9%」女性 …

source

「100%浮気する人の共通する特徴・あるある19選【DaiGoまとめ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    自分はポリアモリーに近い思想だけど、付き合ってる相手がいわゆる誠実な感じの人だから、考え方合わないな…と思いながらも相手を悲しませないために一途にやっている

  2. より:

    浮気は、今までもこれからもしないしした事ないけれど、

    一人の人と死ぬまで一緒に暮らして、ほとんどの行動を共にして、

    男女の関係から父母になって、
    一方でセックスも満足できて
    家事育児などの分担もうまくして…

    て、全てを一人の人に委ねるって無理でねと思ってる。

    初めて浮気されてしまったけれど、どこかで仕方ないと思ってしまう自分がいる。
    自分にも非はあったし…

    かなり少数派の意見だとは思うけれど。

  3. より:

    これあえて浮気経験ある人しか調査に含めてないよな…

  4. より:

    私、友情とか信頼とかを恋愛と勘違いしがちだから自分自身が浮気しないか心配だししたくないしまず、浮気はゴミだから浮気対策が知りたい

  5. より:

    浮気できるのにしないやつが一番すごいよなあ〜大体のやつは浮気しようと思ってもモテないからできない笑

  6. より:

    バレなきゃ浮気してもいいって思う心理が本当に分からない
    無論相手が許してるならいいけど、嫌がってるなら人として理性も抑えられないのかよ人の形したチンパンがよって思ってしまう
    してーんだったら別れりゃいいのに
    それすらも出来ないの本当に理性のないサル

  7. より:

    彼女が元彼と付き合ってる時に、元彼が浮気をしていて、復讐みたいな形で浮気したことがある場合ってどうなりますか?
    正直その話を聞いて不安で浮気を疑ってしまいます。

    ちなみに私は本当に浮気なんてしてないです。

  8. より:

    みんな行動力あってすげーな
    性欲分けてほしい

  9. より:

    こんなに浮気してるなら、いっそ浮気されても傷つかない、浮気経験者の異性でも不快感がないような価値観に生まれればよかった。

  10. より:

    多分揺るぎないのは、過去に浮気した人間は浮気しやすいという事だろう。

  11. より:

    自信、安心感のある人は浮気をしやすい
    自己肯定感の低い人が浮気をしやすい

    うーん…なんだこの矛盾点は

  12. より:

    犬の絵がかわいい

  13. より:

    浮気するやつはゴミ

  14. より:

    ほんと、浮気する人はサイコパスだよね
    この一言

  15. より:

    全然当てはまってないけど浮気してるよ笑

  16. より:

    凄い当たってる。浮気旦那持ちの私が言うのだから間違いないw

  17. より:

    浮気する人、できる人はポリアモリーという生き方をした方がいい。

  18. より:

    毎回イッたフリしてますあたし、、、、

  19. より:

    フローニンゲン大学大活躍ですね!

  20. より:

    アンイクーはさすがに草

  21. より:

    結局時と場合、タイミングで浮気はほとんどのひとに当てはまる気がする。ダメだとわかってても。
    それが人間です。実際ぼくもされました。それを許すか許さないかだけなんじゃないかと

  22. より:

    テンポ良くてわかりやすい 浮気願望はないけど突然フラれて時にもう1人いると落ち込み少なくて済む 控えはいた方が絶対いい

  23. より:

    そもそも彼女できたら、モテ始める現象やめろよ、まぁ逆も同じなんだけどな。

  24. より:

    彼氏と信頼関係がありすぎてそもそも浮気に至らない。
    他の人に恋愛的な意味で全く興味が無い。

  25. より:

    浮気を猫のせいにしないで。。。
    でも後半めっちゃ笑った。
    浮気してる最低な人近くにいて全部当てはまっててワロタ

  26. より:

    浮気しちゃうのってしょうがなくないですか…?
    彼氏が浮気していても満たすこと出来てあげられなかったんだな。って責めることできないし
    私がバカなだけなのかな

コメントを残す