【ひろゆき】生ワクチンより●●の方が安全です。もう少し勉強して頂けますか?反ワクチン派の小林よしのりのコロナ論をぶった斬るひろゆき【ひろゆき切り抜き/論破/コロナ論4/mRNA/RNA/コロナ】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:21 遺伝子操作をしたワクチンでインフルエンザになった… 0:45 生ワクチンとは?

source

「【ひろゆき】生ワクチンより●●の方が安全です。もう少し勉強して頂けますか?反ワクチン派の小林よしのりのコロナ論をぶった斬るひろゆき【ひろゆき切り抜き/論破/コロナ論4/mRNA/RNA/コロナ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    インフルエンザワクチンは不活化ワクチンだよね?

  2. より:

    インフルのワクチンは同じw
    打たなくなってまったくかからなくなった笑

  3. より:

    医学に関する話題だと最近またコロナワクチンに対する本出てランキング上位に来てた
    だいたいはワクチン懐疑論で皆ワクチンを悪者にして金稼ぎたいんかと勘繰りしちゃう

  4. より:

    ひろゆきさんと似たような経験があったことを思い出した
    昔インフルの注射を打ったあと数十分後に熱が出始めて、その後頭がガンガン痛くなりました
    その後から私もインフルワクチンは打ちにいかなくなりました…あれほんと辛かったなぁ…

  5. より:

    小林よしのり×ひろゆきの対談をみたいです

  6. より:

    まあ、小林よしのりは本売りたいからアンチワクチン本出してるだけだろ。アンチワクチンや陰謀論者はもれなくアホなので、確証バイアスを得るためなら何でもするからな。

  7. より:

    アンチ系発言をしてる人や、それに流される人って、なんでワクチンがどういう風に体に作用してるのか調べないんだろうね。
    手に持ってる、今見てる電子機器の意味よ。

  8. より:

    ワクチンで操作されるとか人口削減のためとか言ってる陰謀論者いるけど
    もしそうなら世界を支配してる奴らはそういう考えに至る人間の方が邪魔やからいなくなってほしいとおもうんやけど

  9. より:

    インフルエンザワクチンは不活化ワクチンです!

  10. より:

    小林よしのりって奥さんいるけど女食いまっくてるよね。

  11. より:

    2

  12. より:

    (っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒ 1コメはGETだぜ!

コメントを残す