【ひろゆき】5Gから6Gになると世界は●●になります。変わる社会に期待する声に対して変わらない持論を展開するひろゆき【切り抜き/論破/フェルミ研究所/光ファイバー/携帯電話/スマホ】



0:00 5G・6Gが来ると世界が変わる!? 1:24 それって光ファイバーで良くない? 2:43 5Gで生活が変わるって言う人はみんな嘘つき? 3:34 通信量がタダになったら話は別 …

source

「【ひろゆき】5Gから6Gになると世界は●●になります。変わる社会に期待する声に対して変わらない持論を展開するひろゆき【切り抜き/論破/フェルミ研究所/光ファイバー/携帯電話/スマホ】」への31件のフィードバック

  1. より:

    ゴルフのドライバーが新しくなるたびに、以前より5ヤード飛びますという謳い文句で売るのと同じ。何か新しい物を理由付けしないと、みんな買わないから。

  2. より:

    せいぜい通信速度が速くなる程度なのに人生変わるってのが謎だった。
    映画を5秒でダウンロードできたとして、何か人生変わるん?

  3. より:

    ガチでやばいやつに危険運転されました。犯人を捜しています。証拠を私のホーム画面に貼ってます。ケーサツに届けるべきですか?意見ください。1

  4. より:

    ガチでやばいやつに危険運転されました。犯人を捜しています。証拠を私のホーム画面に貼ってます。ケーサツに届けるべきですか?意見ください。1

  5. より:

    何か変わりました?が好きすぎる

  6. より:

    どんだけ蛇口を大きくしても水道管が変わらないっていう感じですかね

  7. より:

    5Gはアルゴン周波数でインターネットオンラインを注意津しており❤
    宇宙全域と繋がって折ります❤
    アルゴンはニュートロンの主事です❤この領域以上ミクロの世界はガンブルと言って主音の世界です❤遺伝子構造にも柑橘する為5Gでピアンドです❤

  8. より:

    6GになったらiPhone9出して欲しいな、

  9. より:

    ひろゆきさん
    ありがとうございます。
    説明上手ですね。流石です!!
    疎い私でもわかりやすかったです。

  10. より:

    パートのオバチャンがスマホの4Gや5G通信は4ギガや5ギガの通信をしていると思ってたのでGはGENERATIONS(世代)の略だよと教えました。

  11. より:

    なるほど、わかりやすいなあ。

  12. より:

    ひろゆきの得意分野なので
    政府に入って日本のITを良くして欲しい‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

  13. より:

    SoftbankのAQUOSの5G使っているわーホント便利な世の中になったよなーって思うわ、

  14. より:

    某携帯電話会社の研修でやったな〜

  15. より:

    30分で電池切れるのか……
    とんでもねぇ…

  16. より:

    普及が遅れてることがわかる

  17. より:

    結局5Gがすげぇ!って言ってる人は一時期流行ってた血液を体の外に出して綺麗にしてまた体に入れる自由診療すげぇ!って言ってんのと一緒ってこと。

  18. より:

    光ファイバーの工事しなくても、
    光ファイバー並みの速度出るようになるなら便利かも

    携帯よりも、5G対応ホームルーター 出ないかな

  19. より:

    5Gでも電波の貫通力弱いのに6Gとか3センチのプラスチックでも遮られそう

  20. より:

    スマホ4Kってすごいな

  21. より:

    5G6Gを使うと理論的にこうなるっていう世界を想像できないんだな。ダジタル庁に落選するのも頷ける。

  22. より:

    田舎者ですが5G駅周り行かないと意味なくて
    そこら辺通ると4Gから5Gに切り替わったり
    それが中々遅くてその間通信切れるから
    5G繋がないよう設定したわ

  23. より:

    っっっっっhっっっっvg

  24. より:

    回線速度がボトルネックになっているコンテンツがないんだからいきなりは変わらんでしょうね。
    10年後に同じ事いえたら先見の明と言えるけども。
    個人的には自動運転技術の向上で5g6gが無いと厳しい時代がくると思っているけどはたして

  25. より:

    確かに、5Gの無線部分の話をする人はいても、基地局から先のバックボーンやらネットワーク全体の高速化の話してる人はいないね

  26. より:

    5Gってバッテリー食って繋がりにくいのに、5G契約必須にするキャリアクソだろ

  27. より:

    4Kテレビと同じか

  28. より:

    確かに実際に5Gで使っても、「うーん?4Gより若干速いかな?」と言うぐらいで、正直、4Gと殆ど変わらないw

  29. より:

    SFを夢みてそれを実現していこうとする人と、今の現実をただ語れる人、どっちも必要ってことだね。

  30. より:

    6Gがすごいのは給電出来ることよ。
    パソコンは低スペになって母体パソコンにみんな繋ぐことになるよ。

  31. より:

    ホントそう

コメントを残す