【ひろゆき】ろんりてきにかんがえてタトゥーいれるヒトはバカなのですよね?



【ひろゆき】転職出来るゲームは面白い説。La Gatine IPAを呑みながら。2021/01/26 M06」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】ろんりてきにかんがえてタトゥーいれるヒトはバカなのですよね?」への48件のフィードバック

  1. より:

    アラサーになってから見えない箇所にでかいタトゥー入れたけどどういう形であれ人は死ぬから好きなデザインを身体に彫って生きるのも悪くない、人生1度だから彫ったら彫ったでそういう人生を歩むのもまたひとつの生き方

  2. より:

    刺青入っている人あったけど、刺青に色が入っていない人ってね、彫り師に認められて無い人が多く、威張らんで良い人に威張っているし、もっと言えば威張れる人にしか威張って無い。(´・ω・`)
    自分もひろゆきさんと意見は同じよかった、刺青やタトゥーなんかしなくて。
    じゃあシャワーとか浴びれ無いの?と言うと裏技はありますからね。

  3. より:

    墨入れてるやつの人工透析率高い気がするけど体に悪いのかね

  4. より:

    人の趣味に論理もクソもないがね、多くの趣味は合理性が無い。私は入れないが

  5. より:

    その考え方古いよ。老害化50%

  6. より:

    マクレガーかっけぇ

  7. より:

    アートというか美術というか芸術なんですけども、美しいデザインに惚れてぱいおつに入れましたねぇ。ひろゆきのいうデメリットを覚悟の上でいれてるから後悔ない(^ω^馬鹿でもいいよぉ。

  8. より:

    温泉、ブール入れます

  9. より:

    入れて一週間程で消えるジャグアタトゥーというのはあった

  10. より:

    かっこいいからタトゥー入れるでいいと思う
    論理とかそういう話じゃないし「かっこいいから」って動機を理解できない人は論理じゃ説明つかない様な芸術とかにも理解はないんだろうな
    「タトゥー入れてる=頭悪い❗️」って硬い考え方してる人の方が頭悪くない?

  11. より:

    タトゥーも好きだけどそれ以上に温泉が好きだから自分が入れるのは無理だな…

  12. より:

    もしサウナで具合が悪くなって居合わせたのが肌ツルピカのゴリゴリヤンキー風味とタトゥー入った普通の人なら前者に助けを求める

  13. より:

    メリット、デメリットで考えすぎ的なコメント目につくけど、ここのコメントですら多くが肯定的ではないし、献血も出来ないので家族や恋人が白血病になったら治療に協力すら出来ない。一般的に公共の施設の使用では制限がある現状で、いざ入れるも取るのもとても大変で、どちらも痛みを伴う代物をメリット、デメリットで考えられないから頭悪いということに気づかない。。。ということ。まぁ既に彫っちゃってる方からすると頭悪いって言われちゃって。。。

  14. より:

    ひろゆきはメリット.デメリットで考えすぎな気がする

  15. より:

    タトゥー入れた事による不利益は自己責任っていう当たり前のことを分からないバカって存在するんですか???

  16. より:

    これに関してはタバコを吸うひろゆきにも同じこと言えると思う

  17. より:

    元アウトローの???も所詮「反社」だろ?ww

  18. より:

    耳に穴開けてすみませんでした

  19. より:

    まぁこちらとしてはバカ判別できるから僅かにメリットありますけどね

  20. より:

    メリットデメリットの判断がつかない人間か
    そんなことより自分の気持ちが何より大事で貫き通してくる人間か
    どっちにしても関わりたいと思う人は少ないだろな

  21. より:

    確かにそうだと思う。タトゥーにより社会的制限を受けることや偏見を受けることはあっても、メリットになることや良かったことは聞いたことが今までないです。

  22. より:

    俺たちそんなに
    育ちは良くない (ない)
    多分頭わりい (りい)
    だから何?(何?!)

  23. より:

    人間の嗜好はメリットが全てではないだろ。
    ひろゆき自身も喫煙やクラロワよりももっと健康や有意義な時間があるはず。でも彼自身も好きだからそれをやってるんだろ?

  24. より:

    温泉入れなくなるのは痛いよね

  25. より:

    次回、「ひろゆき、サザエさんのタトゥー入れてみた」

  26. より:

    馬鹿発見機だよね

  27. より:

    「刺青入れてる人って頭悪い人多いよね」って刺青入れてる人に言うと、「刺青入れてても、まともな人いるから!(怒)」ってムキになる人は確実にバカの部類。
    刺青入れてても、まともな人も稀にいる事くらい分かっているが、日本での刺青に対する偏見を理解してないバカだからムキになるんだろうなって思う。

  28. より:

    ヤクザ
    半グレ
    ここまではいい
    悪を貫いてるから

    うざいのは、真面目と悪の中間にいる超中途半端な奴らがタトゥーいれてる場合
    徹底的に悪くもなれない、真面目にもなれない、だけど悪く見られたい、認められたい、という楽をしたい屑な精神性が堪らなくださくて

  29. より:

    日本では、頭悪い奴が視認できて、距離をとれるのが唯一のメリット

  30. より:

    そのうち整形議論的な感じで、ハイヒールって痛くて辛いのに履くのは、日本人でも脚が長いことを理想とした文化が悪いとか言い出しそう。

  31. より:

    タトュー入れてる人からしたら何でも言ってどうぞって感じなのかな?

  32. より:

    ヤバっw 私日本人、タトゥー入ってます★ まぁ在外だけどね。。 厨二病の頭悪い中年です♪

  33. より:

    他の国でも何のメリットがあるのかわからない。
    小さいのならシールで十分だろ。
    大掛かりなやつは絶対後悔する。爪の形そのものを変えようというやつは見たことがない。付け爪で十分だろ。
    結果、不要だと思う。

  34. より:

    大企業の本社で働いててタトゥー入れてるけどこう思われるのは仕方ないと思う、タトゥー入ってる人が高圧的な態度とか軽率な行動をとっちゃうと「タトゥー入ってる人はこうだよね」って一括りにされちゃうけど、ある種のコミュニティ的ものに属する事になるわけだから我慢しなきゃとは思ってる。

  35. より:

    日本でタトゥー刺青入れて理解しろ差別するなって言う奴の気が知れない

  36. より:

    頭悪い人殴り続けてて草

  37. より:

    田舎のマイルドヤンキーは箔がついてプラスになる。周りもマイルドヤンキーだからほえーと崇められる。

    そのコミュニティで生きていく前提だかな、、、

  38. より:

    でもなんで職業選択が大幅に狭められたりするんだろう…
    臭いとか汚いとかより全然いいんだけどな…

  39. より:

    シアトルの一流企業でも聞いた話ですが、タトゥー入れてる人は頭悪くて素行悪いってひろゆきと同じようなことをアメリカ人も言ってたので、むしろ分かりやすい目安だと思ってます。

  40. より:

    歯と一緒で取り返しのつかないものはマジで慎重になったほうがいいと思う。

  41. より:

    なんでもかんでも合理的に考える奴が頭いいというのはめちゃくちゃ間違ってると思うけど、タトゥーに関しては95%バカ、5%はアーティストか超天才だと思ってる

  42. より:

    たしかに、日本人でいれてる奴は、アホだな。

  43. より:

    『合理的な判断力が無い』ってのは確か

  44. より:

    子供が出来ても
    一生プールやスーパー銭湯に行けない覚悟があるならやったらいいけど
    99.9%はそこまで考えてない馬鹿で
    監視員に絆創膏貼ってもらってる
    クソダサバカップルなんだよな

    海外スポーツのスーパースターやらセレブと
    島国のそこらの石コロが
    同じ基準な訳無いだろ

  45. より:

    欧米でも入れ墨入れるのって、無頼気取りの奴が多いイメージ。

  46. より:

    まずはタトゥーシールで試してみたら?
    彫ったら落とせないもんを勢いで身体に刻む時点で少なくとも賢くは無いよな

  47. より:

    ファッションに関してはメリットデメリットで語る問題じゃないよなとは思う。ただタトゥーは日本の場合ファッションって意味に加えて様々なイメージが伴うからなんともね

  48. より:

    看護師やってたけど、刺青あると血管見えないし、皮膚の変化あってもわからないし、MRIも入れないからバカだと思う。その恐ろしさ知るの死ぬ前なんだろうな、、

コメントを残す