【ひろゆき】※GACKT※コロナは風邪※で炎上!歌手のGACKTがイチナナライブで炎上!を受け、コロナ 風邪を論破【切り抜き/論破】



GACKT※コロナはただの風邪で炎上!歌手のGACKTがイチナナライブで炎上!を受け、ひろゆきがコロナ 風邪を論破 毎日、10本投稿を …

source

「【ひろゆき】※GACKT※コロナは風邪※で炎上!歌手のGACKTがイチナナライブで炎上!を受け、コロナ 風邪を論破【切り抜き/論破】」への36件のフィードバック

  1. より:

    ガクトさん、風邪を、治して、頑張ってほしい、です。

  2. より:

    がくと消された説は、この発言が原因なの?

  3. より:

    頭の良い人ほど騙されることを騙されなかった人、つまり頭の悪い人が解説してるんか。
    頭の悪い人の解説って頭の悪い人には説得力あるだろうけど、頭の良い人に説得力無いぞ。

  4. より:

    Gackt?

  5. より:

    コロナが致死率高いのはそうなんだろうけど、人口一億二千万人いる中でたった1.5万人しか死んでないし、30代以下に限っては100人も死んでないわけで…
    インフルと比較するとインフルは特効薬、ワクチンがあるにもかかわらず毎年1000万人が感染、一万人が死亡してる。
    まぁコロナの予防効果で今はほとんどないかもしれないけど。

  6. より:

    ちゅ、ちゅ、中東は何千年も。。。彼らに聞けば早くないすか?お忙しいですかね。。。

  7. より:

    風邪の一種であるって厚生労働省がいってなかったっけ

  8. より:

    えっ?コロナはただの(スペイン)風邪 じゃなかったのか?ただのペストだったんだ!

  9. より:

    コロナは風邪じゃなくて風邪レベルの被害が大多数ということ。
    味覚障害とか風邪でもあることだし。

  10. より:

    え、風邪のウイルスじゃないの❓

  11. より:

    あなた、全然おもしろくないですね笑

  12. より:

    Gacktって賢い時とIQ2になる時がある

  13. より:

    GACKTの発言がいいようにカットされてるのおかしいよね〜

  14. より:

    風邪ですよとは言ってるけどほんとに風邪と同じくらいだと思ってるわけじゃないと思う
    風邪の一種なのにここまで騒いでるのおかしいですよって言いたかったんじゃないかな

  15. より:

    死亡者(あくまでコロナ関連死)の平均年齢が80歳位だし、60歳以下の健康な人は、ほとんど死んでいないから風邪みたいなもんでしょ。

  16. より:

    このまま過剰対策とゼロリスク信仰を続けていくとある意味コロナのせいで日本終わるな。経済的損失が大きすぎる。そろそろメディアは煽るのをやめて欲しい。

  17. より:

    風邪のように流行っていて、これからワクチンができてインフルみたいな扱いになって行くことはまあ、先のことだとしても可能性は高いですよね。ただ、今はみんなで抑えよう!コロナに勝とうと団結しているところに「風邪」発言。。GACKTさんのファンをやっていますが正直ガッカリしました。私は彼の歌が好き、パフォーマンスが好き。いい加減歌ってください(懇願)

  18. より:

    Gackt嫌いだけど初めて感心した。

  19. より:

    GACKT正解〜この人の情報薄っぺらいな…

  20. より:

    インフルと風邪 同じだと思ってる人居るみたいだけど
    別物みたいですよ

  21. より:

    芸能人のガクトさんより人気者なひろゆき……

  22. より:

    死亡例も後遺症も違う病気をコロナにしてるんですけど
    そもそも日本人は季節風の国だからコロナには免疫ありますけど

  23. より:

    今まで嫌いな著名人とか特にいなかったけどgacktだけは嫌いになった自分に驚いたんだよね

  24. より:

    GACKTがどうして「コロナは風邪」と言ったか分かってて発言してるんですか?厚生労働省の公式ページにコロナは風邪の一種です。と書いてあったからですよ。今は書き換えられてますけど、イチナナを見ていた人はわかると思います。どうしてGACKTがこの発言をしたのかまで出さないとおかしいと思います。

  25. より:

    肺炎で亡くなる人でpcr陽性だったらコロナの死亡数に全部カウントされてそう。肺炎はコロナ以前に日本の死因第3位だし、コロナが蔓延しても絶対数は増えてないんだよな。

  26. より:

    ワクチン打って死んでる人いっぱいいるよ?海外でも日本でも。ひろゆきもそっち側だもんね。

  27. より:

    インフルエンザの後遺症はないと?
    インフルエンザ脳症やインフルエンザの合併肺炎は後遺症じゃねーのか!!
    ひろゆきは嘘つきなんだな。

  28. より:

    コロナはただの風邪だし、本当の死者数1071名だし、亡くなった人も平均寿命の高齢者で、未成年や若い世代は珍コロナにかかってないし、PCR検査はコロナを断定する検査ではない事も分かっているし、全く無知で知らない人は勉強が足りないだけ!
    PCR検査はどんな検査なのか?
    新型コロナウィルスの科学的根拠と言う証拠はあるのか?
    ウィルスや免疫の事知っています?
    マスクの正しい付け方やマスクの有効性の知識!
    9割の人間は絶対に知らないし、されて個々で調べて勉強してないのが大半!

    調べてから批判してみろってこと。
    無能で無知で勉強されてない方、しっかり勉強しましょうね。

    無知は罪であり、無能である。

  29. より:

    ひろゆき寄りの内容だね

  30. より:

    風邪って、死んだ人たちに言えるのかねえガクト。うちのバカ母親も風邪だとか言ってマスク外したりしてるけど、孫と接触することもあるのにアタオカ老害になってて草だったわ。

  31. より:

    コメント欄香ばしい奴が何人か沸いてんなぁw
    第二、第三の奥野淳也が現れんことを祈るばかりw

  32. より:

    インフルエンザはリレンザとか抗ウイルス薬服用で1日、2日あれば解熱して楽になるけど、コロナで無症状以外は、軽症でもひたすら溺れて息苦しいような状態が2週間続くってだけでインフルエンザより恐いわ

  33. より:

    ひろゆきやっぱりアホやな

  34. より:

    毎年ワクチン打つようになるみたいだからインフルと何ら変わりなくなるよ。だから無駄 インフルのワクチンだってアナフィラキシーなるし免疫力無い奴デブとか重症なる奴っぽいし

  35. より:

    後遺症もインフルエンザの方が脅威。
    インフルエンザの年間の感染者数は1,000万人。
    コロナは30万人。
    当然後遺症の人数もインフルエンザの方が多い。
    コロナの後遺症は全てインフルエンザにもあるし、脳症はコロナにはない。
    脳症で死ぬ人もいる。
    後遺症で死ぬ人もいる。
    どう考えてもインフルエンザの方が脅威。

  36. より:

    死亡率もインフルエンザと変わらない。
    市中感染者数は今の感染者数の10倍はいる可能性がある。
    仮に10倍いるとすれば0.1%。
    ワクチンや特効薬もない中で!
    間違いなくインフルエンザレベルである。

コメントを残す