【ひろゆき】菅首相は学生時代●●●を経験しなかったからあんな発言をしてしまったのかもしれない【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】菅首相は学生時代●●●を経験しなかったからあんな発言をしてしまったのかもしれない【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    大嫌いな自民党にどんな事言われようがつまらない
    鬼滅を汚さないでほしい

  2. より:

    全集中のやつスベってたんか、良いやんって思ってた笑

  3. より:

    エコーチェンバーはどこにでも在る。
    ネット上だろうがリアルだろうが、底辺だろうが与党のトップだろうが、自分の周囲以外に意識して目を向けなかったら、そこにエコーチェンバーは生まれる。

  4. より:

    政策も滑っています。

  5. より:

    経産省の役人が吹き込んでるんですよ。
    国民にうけますよ、人気が出ますよとかね。

  6. より:

    アホと絡むなら国会議員になるのが一番だと思う
    あいつら全員アホじゃん

  7. より:

    ワイはがーすースコやで

  8. より:

    「盛大」って言いたかったのかな > テロップ

  9. より:

    会食しないから情報が入らない、は本当に謎。メシ抜きでteams会議でもすればいいだけ。

  10. より:

    広い意味で賄賂やな

  11. より:

    だから進次郎のギャグは面白いのかぁ

  12. より:

    ガースー黒光り首相、黒光りすぎてツルツル盛大にスベってます。

  13. より:

    発言が滑ろうが何でもいい。
    兎に角、ずれた政策しないでコロナ収束と落ち込んだ経済を再生に力を入れて欲しい。
    ばらまきで税金収入を減らすのでなく生きてくるばらまきをして欲しい。

  14. より:

    あれはメディアの取り上げ方というか見せ方も悪いと思うけどなー。
    本人は何の気なしの軽いジャブで言ったつもりかもしれないのに各社が見出しに鬼滅パロを前面に強調して報じてるんだもんw
    (どーでもいいよそんなニュースw)って本人も含めてみんな思ってるんじゃない?

  15. より:

    鼻の形すき
    横顔好き
    鼻の穴の形好き

  16. より:

    肯定的な人は鬼滅が好きな人、否定的な人は鬼滅が嫌いな人という風に区別される事になりますが、日本で史上最高の興行収入を達成したアニメを味方に付ける賢いやり方だと思いますよ。

  17. より:

    メトロノームくらい揺れるやん

  18. より:

    盛大だろー?

  19. より:

    鬼滅ネタ大体スベってる気がする

  20. より:

    いやいや、政界にいたらアホと絡む時間沢山あると思うのだが、脱炭素社会なんて言っている時点で菅さんも充分アホだからね。

  21. より:

    ひろゆき「緑と絡むべき」

コメントを残す