【ひろゆき】成功者は○○を持ってる。人生で成功しやすい人間の気質についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:01 周りから変人と言われる。どうすれば? 0:17 日本の同調圧力について 0:43 意図せず人を傷つけることについて 1:45 対人関係の向き合い方 3:10 …

source

「【ひろゆき】成功者は○○を持ってる。人生で成功しやすい人間の気質についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    0:01​ 周りから変人と言われる。どうすれば?

    0:17​ 日本の同調圧力について

    0:43​ 意図せず人を傷つけることについて

    1:45​ 対人関係の向き合い方

    3:10​ 成功したければ○○を見ろ

    3:44​ 成功者の共通点

    4:56​ 成功者は嫌われ者が多い

  2. より:

    人から指摘されてる時点でこういう所が良くないよ、キツい言い方だよって言われてるはず
    それをこの人は受け入れたくないのよ
    それか本当に言われた事がわからないか
    この人直したくないのかもね

  3. より:

    全集中のハゲ
    「髪の毛ある奴は成功しない」

  4. より:

    ベゾスを会議室に連れていくよりも、みんなでベゾスの部屋に行けよw(;^ω^)

  5. より:

    平凡な暮らしをするなら、人と合わせて生活するのが一番だと思うけど、上を目指して生活していくなら、他の人とは違った生き方していった方が良さそう。

  6. より:

    変わってる人と関わってはいけない人を区別できると良いのかな?

  7. より:

    ひろゆきは現代のニーチェみたいだな。

  8. より:

    ステーキは駄目なのに
    ハンバーグはいける。
    うなぎは駄目なのに
    鱧やタチウオは
    いける。
    緑のメロンは
    駄目なのに
    黄色いメロンは
    いける。
    車は
    マニュアルしか
    乗れない。
    みんなから、
    あんただいぶ人より
    変わってんなあ?
    と言われる。
    でもええねん!
    私のキャラやから!
    不便と思た事無いし。
    これはこれで
    幸せなんやんで!

  9. より:

    ちょっと変わってるのはメリットだったのか?誰も構わないくせに一人楽しそうにしているとしばかれるぞ。

  10. より:

    「時間を守らない」と「時間を作らない」はまったく別の話だと思うんですけど…

  11. より:

    何度見ても本当にいい話!私は全く成功してませんが他人とめっちゃ変わってて超幸福です!
    16年遊んで暮らせるし好きな時間に寝て起きて 朝散歩して 好き放題動画作成して
    地球防衛軍5やって地球を守って(?)動画みながら運動して 楽しみながら寝るw
    無能で変人でも日本にうまれたらこういうことできるから超幸せです(≧▽≦)w

  12. より:

    人と違う事は良い事と言われてもその周りと違う自分を認めるのって相当難しいよね。今の右向け右の日本の風潮がこの先軟化して行くと良いけど…。

  13. より:

    僕も明日から学校のデブにデブって言って痩せてもらいます

  14. より:

    「事実だから」と言いながら延々と自分の感想や一意見を垂れ流すアホもネットにはたくさんおるけどな

  15. より:

    2:27
    人の成功をパクるのいいかもね。
    アイデアパクると上手くいくのは商売にも言えるな。

  16. より:

    人と話したくない^(°▽°)

  17. より:

    0:44
    まあ、そんな事気にしてたら正直気が回らんよな
    だって人それぞれの受け取り方違うのにそれに合わせろ合わせろって全部合わせるの無理だもん

  18. より:

    明日仕事行きたくない(°Д°)

  19. より:

    人を傷つけるプロに人を傷つけてしまうという相談

  20. より:

    変な忠告してくるやつって自分自身が気に入らないだけだからほかっておけばいいよw

コメントを残す