【ひろゆき】※俺も苦労してるんだからお前も苦労しろ※ これが今の日本の考え方です【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※俺も苦労してるんだからお前も苦労しろ※ これが今の日本の考え方です【切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    障がい者を助けようとすると、苦労している誰かが恨み、
    助けずにいると、障がい者にとって不平等な社会になる…
    なんとかバランスを取ることはできないのだろうか…。

  2. より:

    宝くじの末等と同じ金額が300円。
    オワコンシステム。(ー_ー;)

  3. より:

    みんな幸せになればいいのにって思えない程にみんな余裕がなくなってるんだよなぁ。

  4. より:

    余裕無くなった人が攻撃的になるのは避けられないですかね…

  5. より:

    傍から見たら最低やなって思うけど、
    もし自分が苦労して安月給ならこういう人たちみたいな思考に100%なってると思う…。

  6. より:

    ひろゆき俺の悪口言ってんじゃねぇよ(笑)

  7. より:

    弱者が支援されてるの見てムカつくなら自分も弱者になればいいやん

  8. より:

    フリーランスになってから中国企業からの依頼料で月給跳ね上がった…同時に辞めた同僚も同じらしい。
    日本でクリエイターの仕事はまともに出来ない。

  9. より:

    日本人がネトウヨ化してからおかしくなった
    特に若い世代が

  10. より:

    結局働いてないのにお金貰ってる人叩いてる連中って安い金額しか稼げない無能な人なんだよね
    有能ならかなり稼げてると思うので、叩く意味はない

  11. より:

    「弱者」って日本語が変だよな
    だって刺されたら死ぬだろ全員
    お金持ちの弱者と貧乏な弱者が
    居るだけだと、俺は思うんだよ
    だからお互いを尊重できないと
    血が流れたり人が死んだりする
    それをしない前提で資本主義の
    ママゴトをしている訳だからさ。

  12. より:

    官僚制度が過ちということだろうね

  13. より:

    生活保護や支援金には、使われる事で経済を回すという重要な役割があります。
    弱者はその役割の一部であり、歯車の1つな訳です。
    もちろん、回った金は貴方の手元にも流れて来るわけです。
    それを批判する考え方は、自分自身に還元される利益を拒む行為に他なりません。

  14. より:

    働いてる人がもっと貰えるようになればいいのにね

  15. より:

    納得

  16. より:

    日本の一般の人の募金率?がなんだったかのグループ群の中でめちゃくちゃ低かったんですけど、それが現れてるのかなと思った。

  17. より:

    弱者の消費も大事ってこと理解した方がいい

  18. より:

    なんかひろゆきのこう言う話聞いてると元気なくなるわ。日本に限ったことでもないだろうに

  19. より:

    国民に金ねンだわ

コメントを残す