【日本経済】【岸田政権】ひろゆきが語る日本は完全に詰んだ件と人生が完全に詰んだ人達を救う方法。【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 日本崩壊の解決方法 1:23 このままだと格差が …

source

「【日本経済】【岸田政権】ひろゆきが語る日本は完全に詰んだ件と人生が完全に詰んだ人達を救う方法。【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への7件のフィードバック

  1. より:

    2、30代の女性たちにカネ配るはパパ活や実質売買春屋さんたちスケベ、女尊男卑差別主義者たちが既にヤッてるからそもそも意味ない、無駄な税金だと
    カネ配るなら、18歳以上の未婚、独身非モテ男性たち限定にヤラなきゃ意味ない、効果無しと
    カネ無い、少ないから結婚しねー!言ってるのは大半、ほぼ全員女性たち現実日本結果だから
    女性たちに更にカネあげたら、更に結婚しなくなる&子ども産まなくなる はバカでもわかる簡単な話、現実と

  2. より:

    この子
    よっぽどモテなかったのね

  3. より:

    だろうね!政治家と官僚がクズ過ぎて・・・;
    この間ままだと日本の未来は暗いな;;;
    参政党も胡散臭いし・・・;

    最後の歌、ダサいね;

  4. より:

    この国の政治家は国民の事を考えてなかったので、立ち直れない国になりましたね。政治家は選挙の時だけは一生懸命ですよね。

  5. より:

    子どもは、貧乏でも産む人は産むし、金持ちでも産まない人は産まないよ

  6. より:

    しっかし、こいつ…日本の批判は出来るが解決策出ないよなぁ… で、解決策出ても、浅はかで小手先ばかりの解決策には草。

  7. より:

    20・30代にバンバン金配るは単純すぎ、社会全体で根本的にデフレ脱却させる財政出動をしっかりし、
    産業を育てて、全体の 所得を増やしていき、大きく税収を上げるのが順当ですよね。
    高橋洋一氏・三橋貴明氏などの指摘・経済施策はほぼ外れてないですね。

コメントを残す