【ひろゆき】au/KDDIの大規模通信障害何か違和感を感じませんでしたか…?



1時間前の放送です!! チャンネル登録、高評価お願い致します! 【おすすめ再生リスト】 ・○○集(例:かわいい集) …

source

「【ひろゆき】au/KDDIの大規模通信障害何か違和感を感じませんでしたか…?」への29件のフィードバック

  1. より:

    ケータイじゃなくて
    iPod持ってる、って
    今の世代には分からないネタ(笑)

  2. より:

    この人はいつも加減なこと言ってますねえ

    基幹ルータがUPSやバックアップ電源がない場所に設置してあると思っているのでしょうか?

  3. より:

    チユンに因るテロンか?!

  4. より:

    三度目の正直。ドコモ、auときて次が大本命、、復旧できなくなりましたとか来るのかも。

  5. より:

    一番怖いのって個人情報流失
    それが頭に過った まぁ考えすぎか

  6. より:

    脆弱な日本インフラの、氷山の一角です。

  7. より:

    なんか補償とゆうかなんかないと、乗り換えする人続出するな

  8. より:

    iPhone どうしとかFaceTimeで対応できるけど、Android様々だから

  9. より:

    満島ひかり女王、最大のリスク到来です!!!!

  10. より:

    |ω・)シャットダウンとジャケットオン(_・ω・)_バァン…

  11. より:

    もう40時間以上発着信できません。メール ライン ゲームはWi-Fiで対応してます。
    糞au‼️‼️都内17時開通予定がこの時間になっても繋がらないです。損害賠償できますかね⁉️ ww

  12. より:

    UQ山陰だけど全くアンテナ立ってない。
    Wi-Fiで家にいるのがいちばんだね。

  13. より:

    今までのメンテナンスと異なり今回は障害対応、ネットワーク監視システムの完全自動化後に起こった出来事とききます。

  14. より:

    俗に言うデータクラッシュってやつかな?

  15. より:

    さすがインターネットサーバー管理経験者、詳しい。

  16. より:

    東京23区内で通話は全く繋がらない7月3日午後5時現在通話は繋がりませんデーターは問題ありませんでした
    通話は40時間ぐらい使えない。

  17. より:

    ‪私も今日締め切り納期やべえなおかつ外出中だというのにUQのWi-Fiだったため見事被害を被ったが

    茶店のWi-Fi他で対応するで何とかした‬

    ‪今回の件で、‬
    ‪①何も調べずショップへ怒鳴り込むだけの無能と‬
    ‪②障害発生時に他の方法を模索し、何とか連絡取るためにすぐに動く人‬

    ‪本当にきっちり人間性が分かれた!!‬

    採用や人を選ぶのに参考になる!

    ‪自分自身の動き方を客観視すべき!‬

  18. より:

    Wi-Fiに繋いだら難なく繋がった
    一体何だったのだろうか

  19. より:

    太陽フレアかスターリンク

  20. より:

    使えるところあるよ

  21. より:

    この時期 事故を起こすかね。日本は上を下の大騒ぎ。選挙もどうでも良くなりました

  22. より:

    そうなんですよねー
    ちょっと不便なんです

  23. より:

    まぁ色々仕方ない部分はあるでしょうから気長に待ちます

  24. より:

    一度ソフトバンクも大規模通信エラーありましたからね
    原発稼働したら電気代やすくなるなら稼働してほしいわー
    安心の楽天アンリミット✨

  25. より:

    docomo♪

  26. より:

    はやいね 切り抜くの

  27. より:

    揺れた

  28. より:

    地震きた

  29. より:

    おれつかえるんだが

コメントを残す