【ひろゆき】岸田政権が日本の崩壊を導きます。このままでは日本崩壊秒読みです…。【岸田文雄】【経済】【日本経済】【支持率】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 岸田政権の優秀さ 0:42 菅元総理の若者愛 3:30 …

source

「【ひろゆき】岸田政権が日本の崩壊を導きます。このままでは日本崩壊秒読みです…。【岸田文雄】【経済】【日本経済】【支持率】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への7件のフィードバック

  1. より:

    農業は外国人雇用ありと言ってますが、日本の技術も取られ世代交代しても蓄えたお金はすぐに無くなります。犯罪者も増え治安悪化し自民党のやり方は賢くないと思う。ひろゆきさん少しズレませんか?

  2. より:

    町外!

  3. より:

    菅さんは低支持だったけどスマホ安くなったのは満足度は高い
    そのほかの特典とか興味ないしスマホゲームとかもしないしw

  4. より:

    喜んで農奴になってくれる外国人が欲しければ、

    否が応でも土地を与えるしかない。

    そこまでして日本で高度な農業を学ぶ賭博の利益が高くない

  5. より:

    農家もガイジンを安くこき使おうとする、高齢化したが故のロウガイだと確信。兎に角日本はクズが得する国だと思いました。

  6. より:

    今の日本の政治家を見倣ってクズ野郎として搾取詐取してマウント取って良い目を見る…海外移住で税金逃亡できない奴が日本で勝ち組になる方法を奴等が示しているのなら、よくいう成功者への王道として、真似しろということだと認識しましたww

  7. より:

    最近やっと眼が覚めたかな?
    でも宏池組と竹中平蔵ちゃんと縁を切れるかなあ?

コメントを残す