【立花孝志】【NHK党】ひろゆきが語る今回の参議院選挙はこうなります。【ガーシー(東谷義和)】【たかまつなな】【れいわ新選組】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 【ひろゆき】人は死ぬから社会は進化出来る …

source

「【立花孝志】【NHK党】ひろゆきが語る今回の参議院選挙はこうなります。【ガーシー(東谷義和)】【たかまつなな】【れいわ新選組】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への6件のフィードバック

  1. より:

    物価が高くなれば実質増税と同じだからね。
    食料品なんかは絶対買わなきゃ生活できないんだから庶民はもっと大変だよね。
    大体さー子供がお小遣いで買った物からも税金をとってて恥ずかしくないのかね❗
    そういう感覚もった議員達だから良くならないんだよね❗
    自民公明にいれている庶民は早く気付かなきゃだめなんだよ。
    25年間騙されてこれからも騙され続けてほんとお人好しだ‼️
    維新の会の松井代表なんかは、庶民が買えないような高級腕時計をつけて会見を開いていた動画をみたけど
    感覚ずれているんだろうね。あれが日本維新の会なんだよねー

    不景気脱却しようぜ、その為に消費税撤廃したら使えるお金多くなるから消費税なくそうぜって、れいわが一つの案として
    言っているのは政策としてはまともだと思うけどね。
    やるまえからあーでもねーこーでもねー言っても何もかわってねーだろー❗
    自民党なんか強引に消費税導入して税率上げ続けて今の状況じゃねーか。
    完全に失敗。
    そして、誰も責任とらない。

  2. より:

    ひろゆきの凄さ分かった。
    頭の悪い人への説明の仕方が上手い。
    頭のいい人はそれが出来ないけど、ひろゆき自身は自分の事を頭がいいと思っていないから出来る。
    でなければこんなに分かりやすい説明しながら平気でバカとか頭の悪い人とか言えないでしょ。
    バカとか言われて気にする人は自分がバカだと気付いていないんでしょうね。

  3. より:

    今回の参議院選挙は、国政には影響しないでしょうが、今後の日本が衰退するのか、何とか生き延びるかの試金石になるのかと思います。
    今回の選挙で、自公が大勝するようなら、日本は衰退の道を歩むしかないですね!!
    今の子供達の未来は、どうなるんでしょうか?

  4. より:

    元々、消費税減税を謳っているのは、まず怪しいと思う。財源確保する代替え案までの政策はない!

  5. より:

    高齢者が幸せなのは良くないみたいな印象だけど!40数年以上真面目に働いて年金いっぱい払っての今なんですがねえ?!あなたもいずれ高齢者だよ!金持ちなら日本国の為に寄付ぐらいしたら?

  6. より:

    もう後期高齢者の人口減るしかないね
    早く消えてくれないかなw

コメントを残す