【ひろゆき】入学すると女子がマンモスになるマンモス私大早稲田大学



【ひろゆき】土を食えば不安が減るのは常識。Boheme Blondeを呑みながら。2021/01/24 D00」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】入学すると女子がマンモスになるマンモス私大早稲田大学」への21件のフィードバック

  1. より:

    可愛い女の子は早稲田にはいないと思いますは笑いました。性格がですよね。

  2. より:

    明治もありません?

  3. より:

    失礼な笑笑笑

  4. より:

    早稲田に入学できなかったやつの意見です

  5. より:

    ワセジョアレルギーです。笑

  6. より:

    最高に論理的じゃなくて意味わかんないくて草

  7. より:

    早稲田に行くとブスになるかはわからんけど、パンチの効いた子が多い。紫色の金正恩ヘアーの女の子とかいてびっくりする。可愛い子目当てなら上智とかの方がいいと思う。

  8. より:

    それってあなたの偏見ですよね?

  9. より:

    それはあなたの感想ですよね?

  10. より:

    ★ひろゆきさんのペンギン村は月1880円かかりますが、この村の滞在費用はなんと無料。
    その名もぺそぎん村。ゲームをするのもよし、荒らすのもよし、ひろゆきさんについてレスバトルを繰り広げるのもよし。好き勝手にこの村を使ってください。
    ディスボードでひろゆきと検索。
    切り抜き主さんもぜひどーぞ。https://discord.gg/vU9PrYFT

  11. より:

    タモリさんも言ってたなw

  12. より:

    それより不労所得で月80万とか羨ましいな

  13. より:

    現在早稲田在籍中の日本史の講師伊藤賀一くんが言うには、早稲田にはインキャが9割、イキリインキャが1割、陽キャは1人もいないらしい

  14. より:

    青学卒だけど、4年でまじで悪い意味で女の子の顔面偏差値あがったわ。

  15. より:

    なんでみんな大学に行くと彼氏/彼女を欲しがるの???

  16. より:

    早稲田にはミスコンが無いからミスコンが有名な大学に可愛い人が行くからでは?

  17. より:

    大学生にパパ活勧めるのは草
    パパって年齢じゃないだろ

  18. より:

    早慶絡みの動画は嫉妬民大量発生するから好き

  19. より:

    しれっと犯罪教唆してて草

  20. より:

    なんかお金でモテることで満足できるん??ひろゆきさんはそれでもいいってことやんな多分…うーん

  21. より:

    慶応・上智・青学・立教 ← 可愛い

    俺、早稲田通ってたけど、本当にワセジョは面白いほどに可愛くないわ、、理由不明。なお、姉もワセジョ。まるで野獣。

コメントを残す