【ひろゆき】※声だけで知能がわかります※●●な声の人ドンマイ、声質が●●な人はもれなく頭が悪いです。【バカ/馬鹿切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】※声だけで知能がわかります※●●な声の人ドンマイ、声質が●●な人はもれなく頭が悪いです。【バカ/馬鹿切り抜き/論破】」への31件のフィードバック

  1. より:

    会話してると頭の中では情報がバーッと来るけど、1.5歩先くらいの内容を口にしちゃうから相手に意図が伝わらないことある。これただのコミュ障じゃん。

  2. より:

    普段生活してて早口でロジカルな会話が必要になるような人間が周りにいない。

  3. より:

    陛下は話すスピードが遅いので頭が悪くて論破が苦手

  4. より:

    若いときは早すぎてなにを言っているかわからないと言われました。
    今は。。老化ですかね(-∀-)

  5. より:

    つまり石破茂は議論に弱いと。

  6. より:

    僕の場合頭で考えるより先にしゃべってます

  7. より:

    そう確かに早口な人は頭のいい印象がある。

  8. より:

    て事は渡部⚫一は頭悪くて口論弱いって事になっちゃうな

  9. より:

    確かに、僕はのんびりした性格で、声も低いです。頭の中ではすぐに言いたいこと思いつくけど、声に出すと超絶ゆっくりになります。
    自分の口が遅すぎて考えたことわすれてしまうレベルです。文章だと結構速くかけます。

  10. より:

    ゆっくり動画以外で一番ゆっくりという単語が出てくる動画

  11. より:

    頭がいい悪いってより相手が話す前に一方的に捲し立てて会話にならない人が多いイメージ。

  12. より:

    頭でいろいろ浮かんでるけどいざ喋ると真っ白になって
    喋ってるうちに収拾がつかなくなるバカはどうしたら

  13. より:

    自分の場合滑舌が悪いので、早く話すと何言ってるか分からなくなります。

    なので丁寧に話すようにしてます。

  14. より:

    早口は賢いけど、なんというか色気がないんだよなぁ。男女ともに。

  15. より:

    ものによるな

  16. より:

    ジャパネット高田

  17. より:

    回転数低くするとパワー上がるから使い分けが必要かな。

  18. より:

    身バレするかもですが私はあんまりいない『速くて低い』です

    頭で考える情報量より多くの情報を処理すべく口から出して頭と目の前でこねくり回して結論出す感じ

    議論?勝負はしないですね。考えながら発言して目の前でまとまった最良を選んでいる。そんな感じ
    勝った負けた?そんなもんは時による
    私に対する女性の意見:コロナ前『神経質で生き詰まりそう』これ逆に今のご時世高評価ですから…

  19. より:

    きゃりーぱみゅぱみゅが言えない、、、

  20. より:

    早口で喋っちゃうから毎回注意される

  21. より:

    皇室の人はゆっくり話すイメージ

  22. より:

    ????「ホームレスは死ぬべき!!」

  23. より:

    ~勝手に推測~

    ひろゆきの脳内スペック【core i7 RAM16GB m.2 ssd512】

    ひげおやじの脳内スペック【Celeron RAM4GB HDD128】

    ひろゆきの細君【XEONplatinum RAM512GB M.2ssd2TB to HDD20TB】

  24. より:

    ホンマでっかでは、同じような理論で書くのが速い人は頭が良いって言ってたな。オタクは自分が得意な話の時だけ話すのが速くなるから、話の内容にもよるかも。

  25. より:

    ひろゆきって早口か?

  26. より:

    石破さんはゆっくり話すイメージ

  27. より:

    心理学的に信頼されるのは声が低くてゆっくり喋る人
    あとゆっくり喋る人は好感度が高いらしい
    頭が良くてゆっくり喋ってるのか、頭が悪いのかはわからないけど別に悪いことではない

  28. より:

    早口だけど、何話そうとしてたか忘れちゃうときある。

  29. より:

    人は声から忘れるらしい

  30. より:

    頭いい人って基本早口だよね。スーツさんとかも。

  31. より:

    でも良いってだけで、特定の声の人を卑下したり、馬鹿だとか言うのはお門違いでしょ。

コメントを残す