【ひろゆき 最新】※ガーシーは、正直●●です※昨日マイファスhiroを謝罪させた東谷義和。じゃあ僕は彼よりもっとエグい話を暴露しますね。【切り抜き 論破 taka MY FIRST STORY】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 最新】※ガーシーは、正直●●です※昨日マイファスhiroを謝罪させた東谷義和。じゃあ僕は彼よりもっとエグい話を暴露しますね。【切り抜き 論破 taka MY FIRST STORY】」への39件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 ガーシーのあの暴露話。絶対●●です
    3:02 僕がもっとヤバい暴露話しますね

    【切り抜き完全攻略マニュアル】←new!!(切り抜きで一発当てたい人用)
    https://brain-market.com/u/hiroyuki007/a/b3cDN1ETMgoTZsNWa0JXY

  2. より:

    真珠8個なんか草

  3. より:

    芸能人興味ないのにコメンテーターやってんな…

  4. より:

    ひろゆきよりガーシーの方が説得力あると思うけど

  5. より:

    興味ない割にガーシーネタで再生数稼いでる奴誰だよ笑

  6. より:

    見るなあおもろい

  7. より:

    日本の映画一切見ないんかなぁ、、、

  8. より:

    「あざとくて何が悪いの?」にひろゆき出るのw

  9. より:

    ひろゆき、芸能人知らない、テレビ見ない、興味ないって言ってるけど俺なんかより全然知ってるからガーシーのchぜんぜん楽しめると思います(笑)

  10. より:

    知らない、興味ないって一番の逃げ道って理解している割にちゃんと調べてるのがクソ。

  11. より:

    内藤ってあのパチンコ玉か

  12. より:

    ひろゆきパプアニューギニアをちょくちょく話題に出してくるの草

  13. より:

    コメントしてもひろゆきに届かないよ笑

  14. より:

    多目的いじるの草

  15. より:

    4:06 ヤフー知恵遅れ笑笑

  16. より:

    俺のこと言うなや。

  17. より:

    ひろゆきさんの話たまにみるけどかじったかんじで話すのすきやわ笑

  18. より:

    話がなげーし、グダグダ、ダラダラ僕全然芸能人に興味ないんですよーっていうマウントは逆にすげー興味あるやつみたいで滑稽だよw

  19. より:

    ひろゆきの
    芸能人知らない、テレビ見ないイキリ好き笑

  20. より:

    カズミさんにタイに行ったか確認しなかったのは私もおかしいと思いました。たぶん行ってないし、行ってたらカズミさんのコメントもおかしい

  21. より:

    ひろゆきパプワニューギニアを見下しすぎだけどガーシーよりはまし

  22. より:

    Kカズミの別考察が聞けるとは。

  23. より:

    2:35
    フィリピンを侮辱するなよ。
    ひろゆきと飲みにいくなら、フィリピンパブで飲みに行くわ。

  24. より:

    僕ドラマ見ないんですよ。1分後 僕ドラマよく見るんですよ、、、エッ?

  25. より:

    なんかガーシーと最近一緒に出てる奴らあまり発言とか同調したくなさそうに見えたんだがw

    本当はガーシーと同じ【輩】になりたくないんじゃなーーい?

  26. より:

    興味ないって言ってるのになんで毎日毎日ガーシーネタの動画あげてんの??

  27. より:

    こいつ「ひろゆき」ガーシーは外国::に逃亡してる。
    お前も昔2チャンネルで何億円かを支払いを逃れる為、外国に逃げてましたね。時効になってますがね。
    まぁまぁヌケヌケと。

  28. より:

    なんか興味津々ですね。

  29. より:

    ガーシーはマジで嫌い
    人の弱みを散々でっち上げて暴露し、誹謗中傷を促す
    あいつもあいつの視聴者もマジで何様なんだよ
    あんなのが人気YouTuberとか世も末だわ
    視聴者はマジで馬鹿しかいねぇし

  30. より:

    ガーシーch最初は面白かったけど、最近勢い落ちてるような気がする、芸能界からも総スカン?

  31. より:

    すげぇ知ってるw

  32. より:

    こいつ、ほんと嘘松だなぁ

  33. より:

    ガーシーコンドームつけないもんな

  34. より:

    ガーシーコンドームつけないもんな

  35. より:

    4月31日

  36. より:

    芸能人知らないし興味が全くないと言いつつガーシーのことしっかり叩いてましたよね

  37. より:

    ひろゆきが芸能通やったらなんか嫌やから安心した

  38. より:

    フィリピンの芸能人に興味なくてパプワニューギニアの芸能人に興味あるの何か草

  39. より:

    たしかに テレビみない人はわからないね

コメントを残す