絶対ダメ!好きな人や恋人に対してコレすると確実に嫌われます、相手の心が離れる行動とは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】



DaiGoの本が無料 / 今ならメンタリストDaiGoの本が Amazonで1冊無料で聴けます こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j ※Audible …

source

「絶対ダメ!好きな人や恋人に対してコレすると確実に嫌われます、相手の心が離れる行動とは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    結論猫を飼えで草

  2. より:

    人はどういうことで愛情を感じるか

  3. より:

    一目惚れって性欲なんだ…確かに友達いないしだから出会いもないし若い可愛いらしい女性は見がち。今、よく行くスーパーのレジ店員さんに密かに恋心を抱いてる。雰囲気的に気になって。笑顔とか今はマスク状態だから顔は見えない。
    猫は飼ってます❗猫の後頭部の匂いを嗅いだり口を近づけたり何か心理的なものあるのでしょうか?自分は女性を抱いたりキスをしたことないから、愛に餓えてるかもしれない。同級生は皆結婚して子供もいて自分の住んでる周りもそうだし。

  4. より:

    なんでこんなタイミング猫様来るんよwww

  5. より:

    サムネからの引き込み方が上手すぎる……
    3:54 ここのDaiGoがいちばんかわいいわ
    最近友達と上手くやれてるかわからなくて自分のこと好きか確認しようか迷ってたけどこれみてやめようと思った、本当に助かったありがとう

  6. より:

    やっぱ猫しか勝たん

  7. より:

    束縛同士がくっつけばいいんじゃね

  8. より:

    もうちょい早く見たかったな

  9. より:

    DaiGoさんの猫との絡みがキュンするー!
    猫とダラダラしてるだけの動画だしてくれないかなぁ笑

  10. より:

    「にゃー」ってお返事したw

  11. より:

    結論としては、猫を飼う。

  12. より:

    0:30
    かっこよww

コメントを残す