人生詰みです。ひろゆきがゆたぼんに警告したDQN親で不登校の末路がヤバすぎた。【DQN】【教育】【ゆたぼん】【中学校】【不登校生徒】【現実社会】【ガーシーch】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 不登校だとゆたぼんに騙される 0:51 金以外の …

source

「人生詰みです。ひろゆきがゆたぼんに警告したDQN親で不登校の末路がヤバすぎた。【DQN】【教育】【ゆたぼん】【中学校】【不登校生徒】【現実社会】【ガーシーch】【切り抜き/論破】」への4件のフィードバック

  1. より:

    全く同意。言い換えると、地元の友達がいない人は何をしても人生詰む

  2. より:

    ひろゆきさん言うように、学歴はあった方が断然楽な事って生きてるとたくさんぶち当たります。ここは米国ですが、将来もし住みたくなったらかなり行動が制限されます。技術者ビザは大卒以上です。短大でも不可。サービス業でも大卒以上しか取らないところはザラです。年齢や性別はきかれませんが学歴はきかれてしまいます。

  3. より:

    エジソンは小学校にさえいかなかったけども、自宅で猛烈に勉強しました。ビル・ゲイツも、スティーブ・ジョブスも大学卒業してない件。
    あ、イチローや、大谷さんもかな?。歴史に名を遺す超絶優秀な人は大学にいかなくてもいいんですけど、普通の人は大学にってください。
    なお、貧乏人は奨学金を返さないといけないので、微妙ですね・・・・・・・。

  4. より:

    言うほど友達って必要ですかね?

コメントを残す