【ひろゆき】※余計な事を言うのはNG※クレカを不正利用された時の対処方法とは?請求元の会社にコレを言えばOK!?【切り抜き/論破/決済/クレジットカード/Google/Apple】



0:00 ひろゆき、酔っ払って課金してしまう… 1:37 クレカのチャージバックの話 2:55 不正利用されたらコレを言え ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録、高評価 …

source

「【ひろゆき】※余計な事を言うのはNG※クレカを不正利用された時の対処方法とは?請求元の会社にコレを言えばOK!?【切り抜き/論破/決済/クレジットカード/Google/Apple】」への28件のフィードバック

  1. より:

    クレカ不正利用されたことあるけど、誰が見てもおかしい決済だったからカード会社から直々に電話があった。その電話で直ぐ解決したよ。

  2. より:

    いつもと違うIPとデバイスから購入されたらその時点で停止されて連絡来るけどね
    ちなJCB

  3. より:

    警察が支払えとか普通言わない。
     民事的金銭問題に関して警察が口出しするのはNGやし、とりあえず支払えとか持っての他。
     不正利用した相手方の情報だけ聞いて後は専門の機関に引き継ぐのが普通。
     本当にそれが事実ならその警察官しっかり処分して貰いたい。

  4. より:

    まったく同じ事をやって六千円課金してしまった時に、あきらめないで言えばよかった、、、、、、、

  5. より:

    フリマサイトでやたら出品者都合で一方的にキャンセルされるけど、そのフリマサイトがカード会社から睨まれることはないんやろか?っていっつも疑問

  6. より:

    間違えてボタン押したと伝えて12000円誤購入したけど全然返金してくれなかったよ グーグルに言ったらゲーム会社に言えと言われました。担当がウンコだったんですか?

  7. より:

    これひろゆきに聞くことじゃないだろ

  8. より:

    逃げればいいんじゃないんですか?

  9. より:

    錯誤か不具合か理由不明でPlayブックスで本が購入状態になってたとき、問い合わせたけど返金されなかった

  10. より:

    警察の一旦払えって・・・滅茶苦茶やな

  11. より:

    Was that treasure box removed from his i phone or not? That would be 100 % his fault!

  12. より:

    何もその課金したものを使ってない状態と使った状態では違うのでは

  13. より:

    相談自体はガチの無料法律相談に行った方がいい案件笑

  14. より:

    5,000円であちゃーでもなければクソッでもなければあわわわわ〜

  15. より:

    宝箱の中身はどうなったんだろ。

  16. より:

    ひとまず宝箱の中身見るの草

  17. より:

    なんでも伝えること大切

  18. より:

    宝箱の中身みてからでもキャンセル効くんだ

  19. より:

    間違えて課金して、ちゃんと宝箱見て、チャージバックしてもらうw強すぎやろ

  20. より:

    宝箱の中身見て満足してたら絶対買ってたぞw

  21. より:

    直後なら可能だけど後日だと難しいんじゃないかな?

  22. より:

    クレカ不正利用された事ありますが、クレカ会社に電話したら、すぐ使用ストップしてカード再発行、被害額は支払い義務なしとなりました。
    不正利用した人が刑事罰までいかないのは、うーん、と思いましたが、支払い義務は免れました。
    カード会社によって対応が違うんでしょうか、、?

  23. より:

    クレジットカードで買い物したけど、相当な理由なら、購入店でキャンセルできます。要するに、”返品します”ってだけです。

  24. より:

    ひろゆきなら5400円くらい3分も配信すりゃ倍近く入るかもね

  25. より:

    例えば課金してもうガチャとか既に引いててもそれ通用する?

  26. より:

    不正利用の話と少し違う気が

  27. より:

    金持ってんだからいいじゃん

  28. より:

    グーグルに??

コメントを残す