【性格悪いのに成功する人の4つの秘密】こういう人は嫌われやすいですが、基本的に頭が良いので、上手く活かすことさえできれば、成功しやすいようです!ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【性格悪いのに成功する人の4つの秘密】こういう人は嫌われやすいですが、基本的に頭が良いので、上手く活かすことさえできれば、成功しやすいようです!ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    嘘つきのくせに疑り深いって浮気性のくせに嫉妬深いみたいなもんだな

  2. より:

    ワルいと言ふより枠に嵌らない人ですね。

  3. より:

    僕は人が話す全てを疑ってしまう

  4. より:

    性格悪い特徴結構当てはまってて我ながら落ち込むわ、確かにそう言われてみればめっちゃ明るい人と話すと全くそんな事話さない、周りにそういうちょっと性格悪い人とか歪んでる人多くて自分もそんな人間なのかってがっかりする

  5. より:

    嘘つくのだけは得意だけど頭良いかは信用できないから統計を自分で確かめます

  6. より:

    性格悪い、悪く無いって、主観で人によって変わるものじゃないの?

  7. より:

    割り込みするやつとかぶつかるやつは殴っていいって法律作りましょう
    人に迷惑家かからんずるはどうでもいいけど、迷惑かかるのは殴られるんですよってそいつに植え付けたほうがいい

  8. より:

    いつのまにか復活してた

  9. より:

    あー義父に言って、決別しました。

  10. より:

    これが当てはまるからと言って、自分を正当化しないようにしないとね

コメントを残す