【ひろゆき】治安の良い地域のトラックは●●です。トラックの種類と治安には相関がある!?様々な地域を見てきたひろゆきが考える両者の関係について【切り抜き/論破】



確かに荷台ってセキュリティーがガバガバですよね ☆タイムテーブル☆ 0:00 ベンツのセダンかSUV 0:14 日本の道路は狭い 0:49 軽自動車の多い日本 ☆ひろゆき再生 …

source

「【ひろゆき】治安の良い地域のトラックは●●です。トラックの種類と治安には相関がある!?様々な地域を見てきたひろゆきが考える両者の関係について【切り抜き/論破】」への36件のフィードバック

  1. より:

    テクニカルを思い出した

  2. より:

    ピックアップトラックが多いアメリカは…荷台に人が乗るのか!

  3. より:

    タイトルは忘れたけど、、アメリカのハリウッド映画で工場の場面で1980年代のハイゼットが映ってた。あとアメリカの農場だと農場内の作業車として使用するケースもあるみたい。

  4. より:

    なるほど、そういうことは日本にいると気づかないですよね。治安は見えないけど大事。

  5. より:

    先々週、都内(銀座周辺)を走ったら軽自動車全くみなかったんだけど、都内は本当に道狭いの?軽自動車多いの?

  6. より:

    軽トラに乗ってる荷物って大したもんないからな。
    盗んで捕まった方が損だわ。
    乞食みたいな奴ならしらんけど。

  7. より:

    ちなみに治安の悪いロシアでは トラックに自動小銃AKを乗せながら運転するとのことww

  8. より:

    海外はどんだけ世紀末なん?( ╹▽╹ )

  9. より:

    アメリカの治安の良くない地域でもピックアップトラックが人気だから国民性なんじゃないかな。

  10. より:

    ツッコミ待ちなのかもしれんけど軽って日本にしかないんだぞ

  11. より:

    自分はSUVの運転ポジションとロール感が苦手で、同乗者のこと一切考えなきゃメルセデスのセダンに軍配上げますけどね。ただセダンって、もはや高級車しか走ってないけど(たまーにおじいちゃんの乗る古いカローラやサニーとか、あとマツダ3?アクセラ?アテンザ?とか見かけますけど)、SUVはもっとお求めやすい300万以下の車種も豊富ですよね。セダンがオワコンなのは間違いないんだろうね。

  12. より:

    セダンの方が細い道走り難いんだよww

  13. より:

    はい名古屋田舎

  14. より:

    軽トラってその名のとおり軽自動車なんだから軽規格の無い国にあるわけないだろ・・・。

  15. より:

    軽規格は日本独自のものだし、軽トラが海外で売れる理由がない

  16. より:

    バーニラ バニラバーニラ求人 バーニラバニラ 高☆収☆入♪

  17. より:

    テクニカル『せやな』

  18. より:

    とはいえ日本に比べたら明らかに治安悪いアメリカではオープンデッキのピックアップトラックが1秒に何百台ってペースで売れてるからな
    流石に最近のは荷台に鍵かけられるようになってるけど アメリカではピックアップトラックが日本の軽トラみたいな感覚で安い税金で乗れるから若者には人気のジャンルなのよね

  19. より:

    単純に衝突安全基準で軽自動車が新車販売できない国がほとんどなので、特に厳しい欧州には軽自動車が無い。

  20. より:

    ひろゆきさん、海外生活にすっかり慣れてしまったようで、
    日本文化をお忘れのようですね

    年に一度も機会の無い7人乗り仕様に、子沢山でもない独身の輩が、霊柩車みたいに装飾した箱型のスライドドア商用バンの為に10年ローンを組み、毎週末の洗車を欠かさず、田舎もん丸出しでドヤ顔する これが日本の車文化です 

    都内生息の個体は相対的に少なく、大概が特定隣県ナンバーか風俗の送迎車です だいたいの個体は黒でたまに白です とりわけ豊田種は2年も経つと、決まって白内障を患うのが特徴です 心臓部が中華製の個体も多数発見されております

  21. より:

    最近どれも同じようなデザインでどれでもいいやって思ってる

  22. より:

    アメリカではガソリンスタンドのストアが拘置所の面会室みたいに仕切られているか、開放されてるかでその土地の治安がわかります

  23. より:

    軽自動車は日本だけの規格なんで、税金の優遇とか無いですし海外じゃ売ってませんし物好き以外乗りませんよ。

  24. より:

    名古屋の道が広いって聞いて

    昔流行ったフラッシュ思い出したわ。

  25. より:

    日本に住めないひろゆきかわいそう

  26. より:

    北海道はほぼSUVだなー

  27. より:

    昔人気のない山の中にある自動販売機を見て外国の方が驚いてたって話しがあるけど
    いつまでもそうであってほしいですね

  28. より:

    海外は軽自動車が少ないっていうか、軽自動車として独自の規格を設けてるのは日本と韓国くらいだぞ

  29. より:

    おはようございます☀

  30. より:

    ミュンヘン住んでるけど、Amazonで配達された荷物が普通に玄関前に置いてある。
    めちゃ安全な街。

  31. より:

    海外のSUVと日本のSUVはサイズが違うよな?

  32. より:

    軽トラ多い田舎は危ない運転する人が多い

  33. より:

    軽トラは右ハンドルモデルがほとんどないから海外では売ってないんだよ…
    一部のマニアが買うだけ

  34. より:

    ドライブレコーダーってもんがあるからなあ

  35. より:

    ピックアップトラック

コメントを残す