芸能界ディベート最弱王決定戦!!パンサー尾形VSエイトブリッジ別府のとんでも決勝戦!?|『マッドマックスTV』毎週火曜日 ABEMAで配信中!



芸能界ディベート最弱王決定戦!!パンサー尾形VSエイトブリッジ別府のとんでも決勝戦!?|『マッドマックスTV』毎週火曜日 ABEMAで配信中 …

source

「芸能界ディベート最弱王決定戦!!パンサー尾形VSエイトブリッジ別府のとんでも決勝戦!?|『マッドマックスTV』毎週火曜日 ABEMAで配信中!」への25件のフィードバック

  1. より:

    そもそも論点が飲みに行くとしたらの話w

  2. より:

    審査員普通に可愛い

  3. より:

    別府ちゃんの相手に同調してると思わせて、自分の意見に同調させてるの草

  4. より:

    尾形厳しさの中に優しさがあるって言いたかったろw

  5. より:

    全部のマイクが同時出力されてて、ぐちゃぐちゃに感じる。

  6. より:

    ロッシーあれで勝ちなんや笑笑

  7. より:

    尾形がロッシーに負けたのクソおもろい

  8. より:

    尾形の言っていることに対して、厳しくてもその人のために言っているのであれば
    優しい先輩なのではとか言ってカオスな展開にしたい

  9. より:

    実際美味しいって思ってるくせに
    拡散されるの嫌みたいな反応してて芸能人のそういうとこが嫌

  10. より:

    お題ぶち壊しするなんて凄いよな。

  11. より:

    別府に最弱の称号付けてもおもんないで
    負けキャラの尾形勝たせるなんておもんない。

  12. より:

    別府ちゃん面白すぎる笑

  13. より:

    尾形、素だと思ってたけど、フルで見たらわざとボケてる感じして冷めた

  14. より:

    尾形にとっては卵がお箸になっただけやもんな

  15. より:

    決勝で負けた方が仕事減るだろ笑

  16. より:

    元巨人の清水に進化途中のヤギみたいやな

  17. より:

    本気でディベートをするなら厳しいと優しいの定義を明確にすることからだね。

  18. より:

    別府ちゃんがキャラ作りすぎで冷めた

  19. より:

    そもそも論厳しいと優しいは両立できる言葉だよね
    まぁ怒らないとかそういう意味で使ってるんだろうけど

  20. より:

    むしろ最弱王の称号欲しさに変なこと言ってるようにも見える

  21. より:

    ロッシーさんと別府ちゃんを戦わせてほしい

  22. より:

    終わったあとにコメントを求められたロッシーさんが「厳しい後輩がおったらどうなるんやろ?」と言って話を複雑にし始めたのが面白かった

  23. より:

    ワイプはもう少し華のある芸人が必要w

  24. より:

    正直尾形が最弱になると思った笑
    別府ちゃんのかわし方がいい笑

  25. より:

    尾形「優しい先輩は優しさの中に厳しさもある」別府「じゃあ厳しい先輩の方がいいんですよね?」尾形「ぐぬぬ…」
    これで別府ちゃんの勝ちだと思ったけど

コメントを残す