絶対やって!失恋したらすぐこれやってください、恋愛するときに絶対覚えておくべきポイントを解説【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】



DaiGoの本が無料 / 今ならメンタリストDaiGoの本が Amazonで1冊無料で聴けます こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j …

source

「絶対やって!失恋したらすぐこれやってください、恋愛するときに絶対覚えておくべきポイントを解説【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への2件のフィードバック

  1. より:

    無理なレベルの相手でも良いから他にもっと素敵な人見つけた方が確実に抜け出せる。セ〇レスパイラルのひとも同様。自尊心下がりすぎるからそうなる。
    筋トレとかで体絞るとか明らかな見た目の変化は分かりやすいので復縁にも次行くにしても良いのでやった方が良いとは思います。筋トレは着実に成果出るから自尊心にもつながる。
    それに最長でも恋愛ホルモン(フェニルエチルアミンだったかな?)は3~4年と言われてるので何もしなくても4年もすれば誰もが次に行けると思います。そう思うと結構気楽。
    むしろトラウマの方が問題かも。DVだったり金使いだったり浮気だったりああいう人だけはやめておこうとかって譲れないものが誰しも出てくる。

  2. より:

    筋トレなんだろ

コメントを残す