【ひろゆき】宮迫雨上がり決死隊・解散後、ひろゆきが忖度なしで本質をつく。。。※宮迫、吉本。アメトーーク 宮迫蛍原。契約。アメトーク【切り抜き/論破】



宮迫雨上がり決死隊解散後、ひろゆきが忖度なし騒動をきる。。芸能界吉本。アメトーーク宮迫蛍原。契約。アメトーク 宮迫 雨上がり決死隊 …

source

「【ひろゆき】宮迫雨上がり決死隊・解散後、ひろゆきが忖度なしで本質をつく。。。※宮迫、吉本。アメトーーク 宮迫蛍原。契約。アメトーク【切り抜き/論破】」への9件のフィードバック

  1. より:

    クソたいな黄色い服着始めてから輪をかけてバカになってきたなこいつ

  2. より:

    普通に考えてみましょう
    会社に嘘ついてたくさんの人に迷惑かけて自粛中に他の仕事してどんどんやれっていう会社世の中にいくつありますか?それに本人は自分が悪いと言ってますよね世の中そんなに甘くないですよまともな社会人なら
    わかりませんか

  3. より:

    論点ズレてるな。youtube成功云々よりさんまさん、松本さんを不義理にしたのが間違いwもうTVの世界には戻れないねw

  4. より:

    宮迫は、日本人固有の道徳感が薄いので、非難されるのです。他者への思いやり、無私、滅私奉公、礼儀、礼節等の道徳観です。戦前は、学校教育で天皇、皇室を学ぶ際に、これら道徳観も学び、愛国心を持つことができました。GHQは、天皇、皇室を学ぶ事を禁じました。こうして、日本人として共同意識、日本固有の道徳観、愛国心の薄い国民になってしまいました。家庭教育で、日本固有の道徳観を学んでいる人もいるので、まだ、日本人はこの感覚を持っていると思います。
    相方への思いやりが足りない。田村亮の謝罪会見の前日にYouTube 始めるのは、いかがなものか?
    先輩、会社にお金を受け取っていないと嘘をつくのはいかがなものか?一緒に闇営業して困った芸人とコラボせずに、人気芸能人とだけコラボするのはなぜか?等、非難があるのでしょう。ただ、芸能界は、自分が1番、他者への思いやり、無私等日本固有の道徳感を持ち合わせてない人が多い世界だと思います。日本の一般社会とは、かなり道徳観に乖離があると思いますが。

  5. より:

    サムネ間違ってね?

  6. より:

    周りがなんと言おうと相方だけは寄り添ってあげるべきだった。それを自分から離れていくって自分のことしか考えてない。

  7. より:

    色々あったけどせめて、相方ほとちゃんにだけは寄り添っていたらと思った。
    宮迫さんの中ではヒカルの存在の方が大きくなってしまっていたのかな

  8. より:

    ジュニアのコメントが全てだと思う

  9. より:

    ひろゆきは現状の認識を間違えている。
    世間では宮迫がYouTubeを始めたことが問題視されているのではなく、嘘をつき、相方に相談せず、勝手にYouTubeを始めたことを問題視する人が多いだろう。

    また、宮迫をテレビに復帰させようと動いていた先輩や仲間芸人達にも不義理をした。

    YouTubeで失敗しようが成功しようが関係無い。問題はそこではない。
    テレビに出たいと言って周囲を頼りながらも、人としての筋を通さず、家族を言い訳にし、金に走った者に反発する人が多いのは当然。ましてや先輩、芸人仲間や、相方なら当然。

コメントを残す