【ひろゆき】オリンピックを実行すれば変異株を持った外国人が大量に入って来て最悪の事態になる



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu #ひろゆき #マインド …

source

「【ひろゆき】オリンピックを実行すれば変異株を持った外国人が大量に入って来て最悪の事態になる」への12件のフィードバック

  1. より:

    とにかく、五輪は開催は不可能といい続けて下さい。

  2. より:

    なんだろう、勝手に変異するのやめてもらっていいですか?

  3. より:

    変異株の株ってなに?なんで変異種じゃなくて株って文字使うん?ひろゆきさんみたいな頭いい人教えてください。

  4. より:

    宮沢は京大にも裏切られた模様

  5. より:

    これに関しては、ひろゆきじゃなくても、国民皆が思ってる事だよね。

    日本人が国に殺される時代、菅総理どうこうじゃなくて、1回国会議員を全部取っかえないともう無理、それが実質出来ることはないからもう終わり

  6. より:

    国民には厳しく外人には優しい日本

  7. より:

    そろそろひろゆきの切り抜きでサバイバルさせよう

  8. より:

    あらら〜は草

  9. より:

    切り抜き泥棒

  10. より:

    GoToはくそ。
    GoTo批判してても結局安くなるならいいやって使う奴が多いからそれもくそ

  11. より:

    人種の坩堝ではなくウイルスの坩堝w

コメントを残す