【ひろゆき】1日1回は必ず使うアレ…実は有害の可能性があります。それを長期間使い続けた時の身体への影響が無いとは言い切れないとひろゆきが説明する【切り抜き/論破】



今は誰もが使ってるものを長期間使い続けた場合、身体への影響が全く無いとは言い切れないとひろゆきが説明する ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報 …

source

「【ひろゆき】1日1回は必ず使うアレ…実は有害の可能性があります。それを長期間使い続けた時の身体への影響が無いとは言い切れないとひろゆきが説明する【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    電子レンジを拒否する旦那を拒否せずに、これからも愛を温め続けられるかどうかについて、

    現在実験中なんですよね。

  2. より:

    いつも思うんだけど、不安に思ってるのに何で"電子レンジを使いたくない理由"とかを聞かないのさ

  3. より:

    電子レンジは2.4Ghzでは?

  4. より:

    電子レンジは2450MHzですよ
    電波は漏れないように設計されてます。
    鉄塔の高圧は500とかじゃないですし、電圧と電流も混同してます?

  5. より:

    800Mhzを低周波言うな(笑)

  6. より:

    そんなことを恐れてたら生きていけない笑

  7. より:

    電波メインの話で進んでいるけど、旦那さんは電子レンジで温めた時にできる終末糖化産物(AGE)について懸念しているんじゃないだろうか?

  8. より:

    車のレーダーも5g

  9. より:

    都心のオフィスビルだって電線見えないだけで地下から特別高圧引き込んでる

  10. より:

    電子タバコも人体実験中だよね

  11. より:

    白いのってガイシのこと??
    アメリカのどっかの街は電子レンジや携帯使ってはいけないらしいねー

  12. より:

    最近ハゲてきたわ
    電波許せねぇ……

  13. より:

    ブライアンが取り上げてたよ

  14. より:

    電子レンジは800MHz帯じゃねーよ

  15. より:

    電子レンジが問題なのは、食材のビタミンとかを壊すと言われているから。栄養的な話。
    電磁波については勉強してないから知らん。

  16. より:

    今の時点でないなら多分この先も出てこなそう

  17. より:

    電子レンジ使うとスマホ繋がりにくくなるやつ、あれマジ厄介

  18. より:

    いつも思うけど、なんで電子レンジ拒否してるのか理由書いてほしいよな。

  19. より:

    ひろゆきってセンター分け?だったらめっちゃすごい!

  20. より:

    電子レンジはどういう理論なのか解明されておらずしょこたんのお父さんが宇宙人に教えてもらったらしい

  21. より:

    奥さん「何か身体に悪影響が出たとか、そういうデータあるんですか?」

  22. より:

    電線にスズメがとまってるの見ますが、電車のような高圧電線にはとまってない。
    スズメが感電しない理由は、脚の骨が空洞で電気が流れないらしい。
    他の意味あるんでしょうが、実に都合がいい、バーチャルワールドを信じそう。

  23. より:

    そんな事言ったら、今の世界、あちこち電波や電気飛びまくって、最早、電気のない時代には戻れんからねぇ…。
    それこそ人間はコンビニエンスには抗えんし…。
    電気のない時代の人から見たら、ウチらみんな電気や電波に身も心も汚染された人間だよね…。
    (^_^;)

  24. より:

    解凍する時熱々の所とカチカチの所がハッキリ分かれるの何なんだろうね、2回温めたらクソ熱くてしばらく食べれない

コメントを残す