テメェはハリウッドで大儲けしたからそんな事が言えるんだよ!どっちの世界にも回答はないんだ【岡田斗司夫/切り抜き】【レディ・プレイヤー1/スティーヴンスピルバーグ】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:16 スピルバーグの恐怖心が作った映画 1:02 スティーヴンスピルバーグという男 4:04 スピルバーグの代表作 …

source

「テメェはハリウッドで大儲けしたからそんな事が言えるんだよ!どっちの世界にも回答はないんだ【岡田斗司夫/切り抜き】【レディ・プレイヤー1/スティーヴンスピルバーグ】【岡田斗司夫まとめ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ハイライト
    0:16 スピルバーグの恐怖心が作った映画
    1:02 スティーヴンスピルバーグという男
    4:04 スピルバーグの代表作
    6:45 レディプレイヤー1はスピルバーグにとって●●
    8:33 生きにくい世の中。コミニュケーションのあり方
    10:28 スピルバーグ聞け!

  2. より:

    回答はあるとは思うんだが、正解はなくとも…………と思って見させようというキャッチーなタイトル。

  3. より:

    居所近くの川沿いの散歩コースで、ある日突然、大勢の人間、300人以上がスマホを見ながら集まっていたことがありまして、それが老いも若きも「ポケモンGO」やってたんですね。確かにアレは衝撃でした。

コメントを残す