頭は良いと思うし、頭が良いからこそ、あんな愚かなことをしていながらも、信徒がちゃんと増えているわけだよね。 【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【大川隆法/幸福の科学/宗教】【岡田斗司夫まとめ】



参考URL https://www.nippon.com/ja/news/fnn20230302493838/ この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 …

source

「頭は良いと思うし、頭が良いからこそ、あんな愚かなことをしていながらも、信徒がちゃんと増えているわけだよね。 【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【大川隆法/幸福の科学/宗教】【岡田斗司夫まとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    逆にベートーベンと霊視対話が可能なら代理作曲が可能では?

  2. より:

    9割がバカの考え方すき
    万能の天才なんて存在しないの分かっているのに相手を評価するとき万能の天才が存在するかのように振る舞うのが人間なんだよね

  3. より:

    そも人間はフィクションを信じないと生きていけませんからね
    皆さんが不安になったり安心したりする情報も
    妄想でしかないしフィクションでしかないんですからねー
    こういう話死ぬほど大好きで大好物です。

  4. より:

    AIチャットが出来る仕事だと思う
    死後の蘇りは、AIに降臨かもね

  5. より:

    人間は皆馬鹿ですからね
    ひろゆきさんがよく報道で嘘を言うのはよくないと全力で激つめしますが
    嘘を言わないと馬鹿は聞かないので
    我々馬鹿は正しい情報は聞かず、嘘の情報のみ聞く事が多いです。

  6. より:

    出家なら托鉢しろ‼️

コメントを残す