【ひろゆき】兄弟が●●の男だけ結婚できない確率が異常なほど高いです。対象の男性は急いで婚活を始めてください【切り抜き】



今回の動画では結婚に関する動画をまとめました。この条件の男性だけ未婚率が上がるというのには意外でした。 0:00 結婚 …

source

「【ひろゆき】兄弟が●●の男だけ結婚できない確率が異常なほど高いです。対象の男性は急いで婚活を始めてください【切り抜き】」への25件のフィードバック

  1. より:

    論点がずれちゃうけど、うちの実家は経済的に豊かだけど、父が会社の役員との飲み会やゴルフコンペに力を入れすぎた+自己愛が強すぎて、子供には教育とか、すぐに手に入らないものに対しての投資を一切渋る性格だったから、国立でも私立でも大学に行かせてもらえなかった。
    だから今は、自分の金で大学は入って社会人学生してる。年収に響くのはもっと先だろうけど、とにかく年収低いの裏には一概に経済的理由だけではなかったりすると思いたい。

  2. より:

    やっぱり所得制限は撤廃でいいのでは…

  3. より:

    同世代と結婚したいなら30前後が言いと思うよ
    30前後は女性が「普通の人でいい」って考えになる唯一のタイミングだと思う

  4. より:

    一人っ子で親がお金持ちは沢山いますよね。

  5. より:

    毎回動画を参考に見ています!
    話し聞いてもらいたかったのが、二年前に幼馴染から不倫してることを告げられ、旦那さんには私の名前をだして出かけてるから口裏を合わせといてと頼まれました。その時断れなくて、わかったと言ったものの、次の日に旦那さんから連絡きて嫁が不倫しよると言われました。とぼけていたのですが何ヶ月前から嫁さんの態度がおかしくGPSとかつけていたらしく全部バレてました。それを何故か幼馴染は私がシングルマザーなので幼馴染の旦那とできとっておとしいれたみたいなことを言われ幼馴染とは縁が切れました。ただ子供同士が仲良しなので子供の送り迎えで旦那さんとは会うからその時に話すのですが、夫婦関係が破綻したあげく、幼馴染は夜はデリヘルでバリバリ働いているそうです。うちとは仲悪くなったですが子供のこと考えると複雑で何でそこまで落ちこぼれたのかがよくわかりません。幼馴染はデリヘルを辞めるつもりもないみたいです。母親としてどう思いますか。もし離婚してもデリヘルしてる以上幸せになれない気がするのですがどう思いますか。ユーチューブでアドバイスいただけないですか

  6. より:

    ってことは、長い目でみれば優秀な人間ばかりになるってことだね!

  7. より:

    イギリスてそう、すげーな‼️

  8. より:

    割と昔から言われてますね、そして時代的にもSNSのような場所から転落したら即ぼっちなので意思決定など自我が希薄な子も多いと思います

  9. より:

    うちの夫は、三人きょうだいですが、夫しか結婚していないし夫しか子供いませんよ\(^o^)/

  10. より:

    一人っ子って、友達作るの上手い気がしてます。逆に頼るの上手いんじゃないかな、と思います。データーが上るなら、単純に居心地がいいのかな。と思いました。あと家庭的なイメージわいてないとか?!

  11. より:

    うちの兄の事だ。

  12. より:

    じゃあ金持ちにバンバン子作りさせれば将来的に日本は成長する。

  13. より:

    一人っ子だから低収入なんじゃなくて、低収入だから一人っ子なんだよね。

  14. より:

    ひろゆきさんに聞いてほしい話しがあります。コメント欄に書いてもよろしいですか

  15. より:

    結婚できないんじゃなくて、結婚しないんじゃないか。ひとりに慣れてるとか。

  16. より:

    弱い人間は淘汰されてOKです
    自分の人生を幸せにいきれればそれでありですねー

  17. より:

    おはようございます〜

  18. より:

    一人っ子で50代
    未婚で、断絶しそうです。
    年収は900万円ほどあるんですが…

  19. より:

    こんな思いするくらいなら俺の前の代で断絶してほしかったw

  20. より:

    私は一人っ子ではありませんし、母親は違うが実は血縁の子供が15人以上居ます。(他人の子供として認知して育てられているが。。)
    簡単に言うと、後輩や、元同僚の不妊カップルから子供を授けてくれと頼まれ、奥さんと〇〇行為を行って子供を授けた感じっです。
    (かなり良い思いをさせて頂きました。 他人の奥さんと旦那の了解の元で〇〇〇〇できたので 笑)
    私自身、ブサイクだし外見的に何の魅力が無いが、金儲けに関しては異常な素質を持ってます。 企業した経験も何度もあり、年収も20代の頃から他人の数10倍~数100倍ありました。
    ひろゆきさんが前の動画で高校で成績が悪い問題を取り上げた様に、実は私も高校では成績ではクラス最下位から手の指で数えっる程で、ギリギリ高校を卒業できた感じです。(まあ、大学は自分で稼いで貯めて行ったので、高成績で卒業できたが)高校では教えない「投資」に関して多分才能があるのかも知れません。(まあ、私は自然体で好きな事をやっているだけだが。。)
    私の場合は「結婚して欲しい相手」は多く居るが、基本的にロリコン(笑)なのでしないだけ。
    はい、ビールを飲んで見ているおっさんの一人です(爆)

  21. より:

    私も一人っ子、低収入家庭で育ちましたが、親が学歴コンプレックスがあり、大学に行かせてくれて結婚しました。子供も二人いて淘汰の渦からは脱出できました。大学進学、一人暮らしは、独立自尊を自得できるきっかけになりました。

  22. より:

    一人っ子の独身は確かにいますね。一人っ子は寂しいですよね。兄弟が居ないから、兄弟がいた方がいいですね!一人っ子だと将来孤独死になってしまいます。

  23. より:

    一人っ子じゃなくてよかったが、兄弟多すぎも問題かもしれない

    わたしは50になりますが、7人兄弟姉妹三男です

    兄弟姉妹と加えるくらいなので、当然姉妹もいます
    (わたしの兄弟姉妹のなかで、わたしだけ揃ってます)

    しかし未婚

    出逢いがない代わりに、兄弟構成に恵まれてるだけマシだと思って一生独身貫く覚悟です
    (出逢いがないのは自分が悪い)

  24. より:

    私も一人っ子ですが「一人っ子はコミュ障」あるあるですね。兄弟同士の会話が無いのもありますが、親子で交渉が無い事も大きいです。人と交渉をして話を進める場面がない。親から一方的に強要や恫喝を受けるか、何の折衝もなく受け入れてくれるかの二つに一つなので。「人とは意見が合わなかった時はもうダメな時なんだ」と心の中で思い込んでいましたね。兄弟が居る友達の家族を見て一番羨ましかった事は、兄弟で一致協力して親を説き伏せる様子を見た時でした。最初は幼稚園の頃の体験でした。社会人になって「人は折衝出来る様に成れたのは、社会人になってからですね。
    あと一人っ子は孤独が悲しくないんですよ。寂しいけど。どこか「ホッと出来る」と言うか。だから結構出来なくても気疲れしない生活が永続しているだけみたいな。それは結婚してから、そうだったんだな、と自覚出来ましたね。

  25. より:

    それの何が悪いの。経済力高い方が優秀な確率高いんだから自然淘汰ってやつやろ。

コメントを残す