※政府が隠し続けている真実※ 日本には独身の人だけが支払ってる"独身税"が既に存在してるんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 税金 消費税 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※政府が隠し続けている真実※ 日本には独身の人だけが支払ってる"独身税"が既に存在してるんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 税金 消費税 】」への22件のフィードバック

  1. より:

    罪を侵してフランスに逃げた奴に対岸の火事根性で物を言われたく無いな。
    大体、本当に日本の事が心配なら、ひろゆきほどの金持ちなら、土地買取って保育園作ったり、出会いの場を作ったり何かしら金ばら蒔いてやることやってんやろ。
    パソコンだけいじって儲けた奴に何がわかるんや?

  2. より:

    既婚者vs独身者
    バトルさせて国の税の使い道から
    目を反らす作戦…
    国の思うツボ!

  3. より:

    侮辱罪ですね。

  4. より:

    4人に1人独身って衝撃だわ

  5. より:

    仕事柄老人と触れる機会がよくあります。
    人間は死を近く感じると、最後の最期、残される人のことを思うそうです。
    それは配偶者であったり、子供であったり、孫であるようです。
    決して友人や後輩やお世話になった人、ではないんですよ。
    そう思えるほど大切な人がいるかどうか、そのための結婚といっても過言ではないと思いますよ。

  6. より:

    もう自分さえ良けりゃ。
    って考えになるわな。

  7. より:

    私は今独身ですけど子供いて教育費かかってる家庭に比べると自由に使えるお金がある分少し税金払っても良いのかなって思ってます。少しだけよ。

  8. より:

    考え方が完全に虐待よね、数が逆転したら既婚者が不利になるし自分らの子供が転落してら恨まれると思うけど

  9. より:

    独身税? 初めて聞いたわ。

  10. より:

    NHKの受信料も不公平
    家族だと家主だけの支払いになるけど独身だと1人払いで不公平ですよね

  11. より:

    私はひろゆきさんの考えや発言等好きなんですが

    今回のはね
    自分が経験してから物言えや

    経験なく、机上の学びだけで語れる事と語れない事がある

    仮に帝王学としても、経験者には敵わない

    と思います

  12. より:

    私は子ども6人です。長男はもうすぐ社会人になります。
    独身の方からは想像つかないくらいのお金と時間を子どもたちに費やしてます。勤めでは無理だと思い、起業し事業をしています。好きで作ったんでしょ?って言われればそうですが。私たちが寝る暇もなく沢山のお金と時間をかけて育てた子どもたちが未来の担い手(財源)になるんです。独身の方には損得思わないでいただきたい。国はお金で子どもを買えないので、できる補助はしてくれているのかと思います。

  13. より:

    自由にコストは付き物です。CSNYの歌にも、同じような意味合いのがありましたよ。

  14. より:

    人が増えるとその地域が豊かになるから、
    そういう家庭が逃げないように、住みやすいように、実はお金をばらまいてる

  15. より:

    子作り行為は大好きだが、子供は大嫌いなんだよね。

  16. より:

    政府かくさなくていいよーわかってるから

  17. より:

    簡単でいいやーん

  18. より:

    不老不死不老不死なんでもやるの!

  19. より:

    俺経済動かすからさ

  20. より:

    ひろゆきお金送って

  21. より:

    イギリス

  22. より:

    クリケット人気だよ

コメントを残す