【ひろゆき】【小室圭の母詐欺罪で告訴】小室母、小室佳代が篠原常一郎に刑事告訴される!ジャーナリスト兼YOUTUBER篠原常一郎が告訴状提出!を受け小室圭母【切り抜き/論破】



小室圭の母親が詐欺罪で刑事告訴される!皇室関係者、前代未聞の逮捕か!?篠原常一郎が小室佳代を告訴。 小室佳代 刑事告訴 小室 …

source

「【ひろゆき】【小室圭の母詐欺罪で告訴】小室母、小室佳代が篠原常一郎に刑事告訴される!ジャーナリスト兼YOUTUBER篠原常一郎が告訴状提出!を受け小室圭母【切り抜き/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきなんも知らんだろ?
    いや、知ってて言ってるのか?
    呆れた。毎度のことだけど。
    素面で言ってるのか、忖度してるのかどっちですか?

  2. より:

    保険金殺人疑惑の小室佳代が、皇室関係者になったことが怖い。。。。

  3. より:

    ひろゆきの時代は終わりかな

  4. より:

    小室圭さんと眞子さんが結婚したら、佳世さんも同居されるみたいですよ。それでも、関係なくねぇって、言えるんですか?

  5. より:

    関係大有りです。小室さんの人間性も、経歴詐称や皇室利用して不正に入学したり誠意がないのが問題でしょ!お母さんの子はお母さんの子。小室圭もお母さんの生き写し

  6. より:

    ひろゆきさんは橋本弁護士と同じようにハニートラップ受けたからこういう発言してるのですね(笑)

  7. より:

    いうかここまできたらもういいだろ(笑)結婚させてやれ外野がガタガタいうな自分に置き換えてみろ、かなりキツいぞ

  8. より:

    真面目に皆の意見を聞きたい。

    まず、小室圭と、小室母について、1週間前に小室母に遺族年金不正受給、傷病手当不正受給の2点で東京地裁に告発状を出した。これについて。
    まず、本当に怖いのが、未だに受け取っただけで、事件としてやるかが未だに決まっていない点。余りに遅く、明らかに圧力が出ていて遅れているという事実。
    更に、こんな大問題、本当に今後の皇室の存続を揺るがすレベルな事件を、メディアが全くという程取り上げない点。これについても明らかに圧力が出ていなければもっともっと騒がれて連日ニュースになっていなければ可笑しい点。
    メディアについての感想は、もうこんなの共産主義の中国メディアと全く変わらず圧力に負けた都合の良い報道しかしない、メディアは最早必要が無い時代だと感じざるおえない。

    眞子について
    まず、眞子のやった事は犯罪であり、憲法違反であり、親不孝であり、国民を裏切った存在であり、皇室の未来をズタズタに引き裂いた存在で有るのに、自分は離縁するから知らんぷりという余りに身勝手極まりない。

    犯罪というのは、小室母にかけられている不正受給について、眞子は小室家に対してアドバイスをし犯罪行為に加担したという問題。
    それだけを取り上げても影響力が有り過ぎる立場からして重罪としか言えない。

    更に、眞子は結婚を許さないなら秋篠宮の裏話を洗いざらい暴露するとい、脅迫に近いやり口で無理矢理結婚を秋篠宮頭首に記者会見にて発言させたという点。
    その際に国民が賛成多数の状態という条件を発言したが、結果は、私は、ptsdになったから、メディアに対してこれ以上は黙認しろという皇室圧力による言論の自由を破り、結婚をしようとしている。

    まず、皇室は圧力や権力を行使するのは憲法88条違反であるという大問題の点。

    親に対して脅迫をするという点。

    実際は明らかにptsdでは無いのに医師に圧力をかけて診断結果をでっち上げ、挙げ句にメディアに対して誰でも分かるような言論統制。これではまるで、中国共産党と全く同じである。自分に都合がよくなる様に全てのメディアに圧力をかけ事実をでっち上げる。余りに目に余る程の恐怖を感じてしまう。

    その結果、皇室の信用はだだ下がり、皇室存続は危険だとさえ国民に言われ始める始末。

    諸悪の根源は、私は眞子だとしか思えてならない。

  9. より:

    小室親子はひろゆきが考える親子関係ではない。自分(圭)がここまでこれたのも全ては母親のお陰だと認識してるし、その為に薄汚いことをしてきたことも圭は理解している。圭のお金は佳代のお金も同様。仮にここまでの深い親子関係でないにしても、実の親が金銭的に困っていて、自分に打出の小槌があれば、そりゃ誰だって母親に流す(援助)でしょ。てか、それなりに影響力あるんだから、もっと調べてから発言した方がいい。

  10. より:

    何この人。

  11. より:

    テレビは情報操作されてるみたい

  12. より:

    小室のオカンが借金返さへんクズとかどうでもいいんだわ。元婚約者の人がかわいそうってだけで
    小室がクソほど叩かれてんのは経歴詐称やら出所のわからん金やらなんやらで裏で皇室が援助してるんちゃうかとかそっちなんやわ。
    これがクソほど金持ちの令嬢の婚約者なら問題ないけど皇室は国民の税金の上で成り立ってるから問題なんだわ。

  13. より:

    ひたいのマークはなんだ?新興宗教の教祖マーク?

  14. より:

    結婚に親関係ありますよね。仮に犯罪者だったらどう思います?刑事告訴までされてる人ですよ

  15. より:

    この人何にも皇室の勉強してない人ですね。日本人は2000年前から皇室を神様として敬愛して
    心のより所としてきたのです。戦争も「天皇陛下万歳」と言って何百万人も日本と天皇陛下の
    為に死んでいった人達がいるのです。それだけ皇室は尊いのです。そんな神様の家に犯罪疑惑で
    告発された一家の所へお嫁に行く人いません。恋愛と結婚は別なのです。フランスみたいに
    個人主義で自分さえよければいいという考えの人にはわからないでしょう。それに一番大切な
    事は皇室は年間230億円の私達の税金が使われ宮内庁に1200人位の公務員がいるのです。
    その税金を湯水の様に小室に垂れ流し、ロイヤルの力でアメリカに留学したり、経歴噓書いて
    就職したり、眞子さんの留学時に、宮内庁職員を言って6000万円使って眞子さんと海外旅行して
    いる疑惑もあったり、とにかくお金が疑惑だらけなのです。それが税金だから国民はi怒って
    デモするのです!税金じゃなかったらこんなに怒らないわ!今では言論統制までかけて
    コメント削除したり、TVでは噓ばかりのあがあげコメント流したり、小室佳代の詐取告発を
    一切言わないワイドショーだったり、今の日本おかしいでしょ!民主主義は終わったわ!

  16. より:

    コイツは分かってないな!言ってる事はわかるが普通の一般の結婚ならそれでいいかもしれないが、日本の象徴皇室の結婚だよ。世界が注目する。俺にも娘いるが、やっぱり相手の親がこれなら結婚させたくないな。大体この詐欺問題の前ににお母さんが付き合ってた男性から金借りてこの息子の進学に使ってその金返さない?韓国と同じたよ。その説明もしないで。後、このお母さんの周りで5人亡くなってる事も疑惑として出てるし!なんか胡散臭い親だから国民も騒ぐんだろ!

  17. より:

    ひろゆきは親に仕送りとかしなかったんかね?

  18. より:

    40歳代のオッサンが若者に合わせてんだろうね、自分の商売のために、としか見えないよ。
    ご自身のお子様(いたらのお話し)にも同じこと言ってんのかなぁ。
    知識はあるけど、教養の無さがにじみ出ているよ。

  19. より:

    関係なくない。皇室を何だと思ってるんだ。

  20. より:

    小室佳代氏、「刑事告発」すでに英文配信されています! 眞子様の結婚やっぱりダメ!

  21. より:

    何言っての?
    小室が今迄、大学を出た金の出所が
    不正受給だったから問題視されて
    るじゃん
    ヒロユキの言ってる事は、親が泥棒
    した金を子供が使っても問題なし
    て言ってる様なもんだわ
    もし子供が知らずに使っていたと
    しても最低限は説明して親の代わりに
    返済するぐらいのコメントがあって
    良いと思うわ

  22. より:

    母親の旧姓角田は角田美代子の親戚 朝鮮系というのは香港英字新聞でも書いてあったからな

  23. より:

    秋篠宮家の悠仁さんが天皇になるから、その親戚になってしまうのがやばいんだよな〜

  24. より:

    遺族年金詐取に小室圭が深く関わっている証拠(母親のメール)があるのに母親の問題と言い切るのは違うんじゃないの?元婚約者のやり取りを録音したボイスレコーダーにも小室圭主導で話しているのに関係ないは通らない。

  25. より:

    素晴らしいご回答をありがとうございます。
    私は小室君を応援しています。結婚は本人の自由。
    もちろんひろゆきさんも応援しています。

  26. より:

    あなたの感想を言うの辞めてもらっていいですか?感想を言われてもへぇーそうですかとしか言えない。あと、ほっときゃよくねとか若者ぶるのも、痛いよ。

  27. より:

    小室そんな悪い奴じゃないと思うけどなー、、、だって金貸した人もしっかりとした契約をして貸したわけじゃないでしょ?メディアも騒ぎすぎよ

  28. より:

    日本の結婚、家、家族制度、法律、文化を勉強された方が良いかなと
    眞子さんが小室圭に嫁ぐではなく、小室家に嫁ぐ、小室家の現実現在トップは佳代さまだからね?
    あと家族にはお互いの扶養義務、責任もあるから結婚したら家族なる佳代さま放置、ネグレクト、放棄も出来ないのでは?

  29. より:

    皇族じゃなくても大事な娘の嫁ぎ先の親が金銭トラブルじゃ心配なのが親心。あたりまえでしょ

  30. より:

    こればかりは本当その通り。外野がぐちぐち言う意味がわからない。小室氏には小室の人生がある

コメントを残す