【ひろゆき】やっておいた方がいい!おすすめするスポーツとは?



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元のMCNに許可の元、運営しております。 ひろゆき,hiroyuki …

source

「【ひろゆき】やっておいた方がいい!おすすめするスポーツとは?」への25件のフィードバック

  1. より:

    ラグビーやってるのですが、ラグビーも格闘技ですよね?

  2. より:

    コイツ、、、ひねくれてやがる

  3. より:

    子供のやりたい事やらせたらいい

  4. より:

    ひろゆきと喧嘩したら喧嘩する前の言い合いで泣かされそう

  5. より:

    股関節を柔らかくして体幹を鍛えるのが1番。
    それはクラッシックバレエ
    物心付いた頃からクラッシックバレエを小学校高学年位までやれば
    股関節が柔らかくなり体幹がしっかりする下地が出来上がるので
    どんなスポーツをやってもある程度のレベルまでは行くらしいよ。

  6. より:

    ひろゆきは相撲ちゃうんか?

  7. より:

    発想が常人じゃなくてさすがです笑
    勉強になる

  8. より:

    いい考えww

  9. より:

    サーフィンっていいですよ

    水泳、スケボー、

  10. より:

    卓上の空論じゃ仕返しくらうよ

  11. より:

    あの…イキるのやめてもらっていいですか?

  12. より:

    スポーツじゃあないんだけど剣道で人生変わったわ

  13. より:

    格闘技なんてなくそう
    磯野〜野球しようぜ

  14. より:

    格闘技をやる一番のメリットはナメられないことだと思う。

  15. より:

    これはガチで水泳かな
    わからんけど

  16. より:

    タイプのところわろたww

  17. より:

    空手やってたけど殴られ慣れなんてしてない気がする…w

  18. より:

    通報して警察が相手をちゃんと捕まえて傷害罪で告訴してってそこまで相手が付き合ってくれる訳が無い。普通は殴られて逃げられて終わり。ひろゆきは真面目に返答しないで適当な返しをするのが好きだな~。

  19. より:

    論破王にして殴られ屋w

  20. より:

    注射も痛いのは一瞬だしな

  21. より:

    プロの格闘家でも、格闘技経験があるので素人に無抵抗で殴られて視力障害になったとかあるから、殴られる前に「俺プロの格闘家だけど、それでもやる?」とかでも良いから、喧嘩にならない内に収めたほうが良いと思うけど。

  22. より:

    アドレナリンでるんやったら5コスのジャイアントに殴られてみてください

  23. より:

    実際言ってることの通りやと思う

  24. より:

    銃が出てきたら終わりだけどね

  25. より:

    「あの~因みに殺したら人生終わりますよ?お互いに。なので、ちょっと救急車呼んでもらって良いですか?」

コメントを残す