【ひろゆき】※原材料が衝撃的※ 酒好きなひろゆきも思わず危険視してしまうストロングゼロの正体【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破】



0:00 ストロングゼロダブル完熟梅 0:40 キリンザストロング 1:30 原材料 2:25 勝手に飲んでも大丈夫 【ひろゆき関連書籍】 1%の努力 (西村 …

source

「【ひろゆき】※原材料が衝撃的※ 酒好きなひろゆきも思わず危険視してしまうストロングゼロの正体【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさん終始ご機嫌で、こちらも幸せになります☺️

  2. より:

    あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします

  3. より:

    確かストゼロって量にってはテキーラと同じくらいのアルコールを摂ったことになるって聞いたことある…
    自分も気をつけよう。

  4. より:

    ストロングは
    エタノールの匂いするし
    頭痛くなるから苦手

  5. より:

    人工甘味料ってクソ不味くない?全てのチューハイは人工甘味料入ってる前提だと思って常に疑って裏面の表示見ないと怖くて買えない。

  6. より:

    ホス狂いが呑んでるイメージ

  7. より:

    自分は檸檬堂が出てからはストロングゼロやめてちょっと高いけど檸檬堂になった。人工甘味料入れない方が売れると思うけど。自分はステビア入ってると味音痴になる。コカコーラ甘味料なし辛口チューハイ出してみたらどうだろう。

  8. より:

    ひろゆきがぶっ潰れてるとこ見てみたい

  9. より:

    ストロング系の人工甘味料の苦味が嫌い
    人工甘味料って苦いよね

  10. より:

    キリンのストロングまじでヤバい。他のは飲めるけどアレは飲んでる際中に頭痛くなってくる。

  11. より:

    ストロングZEROにエナドリを混ぜて一気に飲み干せば、貧者の現実逃避ワールドが完成します。

  12. より:

    あけおめ!

  13. より:

    ストロングZEROは飲みやすいです。但し、依存性が高いのでオススメは出来ないです。だって、実際に経験したもん。

  14. より:

    糖質0のアルコールのほとんどが甘味料で飲みやすくしてるからね。甘味料を継続的に摂取してる方が糖質よりヤバいと思うわ

  15. より:

    そのうちベッドに繋がれたジャックレモンになるでしょう

  16. より:

    お酒強くないので飲みません、あと、味がきらい。梅酒、ウォッカなどにオレンジジュースなどで割って飲む方が好き

  17. より:

    これ2~3本飲んで6時間寝て起きても酒抜けて無いよね
    それで夜にまた飲んだり休みの日は朝から飲んだり…
    そりゃアル中になると思う

  18. より:

    ストロング系量ちょっとでも次の日頭痛いので飲み過ぎは避けてる…

  19. より:

    ワイお酒超強いんだけど、ストロング系は毒だと思う。
    体質的にアルコールは汗でほとんど抜けるんだけど、ストロング系だと汗よりも尿意にすぐ来るから、これは酒じゃなくて毒だと思うことにしてる。
    アルコール9%とかにしてごまかしてるけど、尿意を刺激する毒が入ってると思う。
    ちなみに酔いはしなかった。

  20. より:

    ウォッカのビール割りはビールの方が味が勝っているのでビールのつもりで飲めるけど、酔いが急上昇するので酒で性格が変わる人は止めた方がいい。

  21. より:

    ストロング系は将来的に規制されてる可能性ある笑

  22. より:

    タバコで言うならわかばや、エコー、ゴールデンバットみたいな奴か
    アルコールによる害は大きいし、度数による重税や規制は近いと思われる
    ストゼロは完全な工業製品、アルコールに人工甘味料と香料加えて耐性ついた中毒者でも安価で酔える

  23. より:

    減ったらとりあえずひろゆきさんが疑われるのかw

  24. より:

    秒で酔っぱらっていくのみかたw

  25. より:

    あけおめ、相棒よ

コメントを残す