【ひろゆき】小説でバズりたいなら匿名で〇〇しろ!?



【ひろゆき】上手な撤退は評価されない。La bière”Nos brasseurs ont du talent”を呑みながら。2021/02/07 D01」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】小説でバズりたいなら匿名で〇〇しろ!?」への22件のフィードバック

  1. より:

    とりあえず動物殺して肉食って奴隷女のハーレム築いていく蛮族みたいなコンセプトで書きや良いんじゃない?

  2. より:

    小峠で草

  3. より:

    PV集まるけど、、、
    なんていうか、、、
    後処理が大変だよね。

  4. より:

    トゥも良いけどツもイイよ❤

  5. より:

    フェミとビーガンはいけそう

  6. より:

    この質問者、幽焼けって人が開催してるなろうデスゲームの参加者だな

  7. より:

    なろう作家はみんなフェミニストを敵に回しているぞ

  8. より:

    ウンコ食ったら良いんじゃないですかねと同質の回答。炎上させてください=ウンコ撒き散らしたら良いんじゃないですかね

  9. より:

    フィミとヴィーガンと西野と加藤純一とVチューバーの悪口書こう

  10. より:

    なんで小峠?w

  11. より:

    今更なんですけど、なぜひろゆきさんはTwitterのTwiだけ正しい英語でtterは日本語英語の発音をするのですか?

  12. より:

    その後の流れが知りたい

  13. より:

    百田さ…ん???

  14. より:

    タイトルだけめっちゃフェミを引っ掛けるようなやつにしたら、それなりにPV数稼げそう(小並感)

  15. より:

    炎上商法してその後の流れに乗れなかったら、ただの炎上になっちゃうw

  16. より:

    小峠やめれwww

  17. より:

    これ短期的に見たらPV数は稼げるけど、悪評が付きすぎて長期的に見たらダメになるやつじゃん

  18. より:

    百田www

  19. より:

    ダイヤモンド並みの精神と大炎上か
    ま、分からんでもない

  20. より:

    この質問者の人
    ライブで確認しただけで40,000円スパチャしてて神々しかった…

  21. より:

    なんでフェミニストでアーン♡なんや(〃艸〃)ムフッw
    ひろゆきさんみたいに怒らない人になりたいなぁ(*´▽`*)

  22. より:

    鋼メンタルが必要www

コメントを残す