【ひろゆき】喧嘩した後に●●する人とは絶対結婚するな。結婚相手としては最悪です…ひろゆきがパートナーとして選ぶべきではないヤバい人について語る【切り抜き/パパ活/カップル/婚活/プレゼント/ケンカ】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:20 揉めた時に○○する人とは結婚するな 1:41 …

source

「【ひろゆき】喧嘩した後に●●する人とは絶対結婚するな。結婚相手としては最悪です…ひろゆきがパートナーとして選ぶべきではないヤバい人について語る【切り抜き/パパ活/カップル/婚活/プレゼント/ケンカ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    相手が原因で喧嘩したらそれと同じ事を泣かせて謝るまで相手にするな。俺が原因で喧嘩する時は、俺は自分が作った美味しい料理を食べ、相手にはお金を上げて毎晩出前生活をさせる。1週間もしない内に、相手から「手作り料理を食べたい」と言ってくる。料理は平和な武器だな。

  2. より:

    こういうグズを見ると、付き合いまでなら二股以上ありだよなって思うわ
    結婚したら一途になればいい

  3. より:

    今までの当たり前が日常なんて思ってると相手に期待しすぎるから、ぶつかったときは話あって解決したほうがいいよー

  4. より:

    男女の考えの違いより前に、元々赤の他人だった二人がずっと一緒にいようとするんだから
    話し合いができるはめちゃくちゃ大事よね
    彼氏は私以上に話し合いを大事にしてくれるのはありがたい。

  5. より:

    世間話程度の話しかしない、日本会議のお膳立て100%の実業家(?)ひろゆき。本人は身から出た錆で既に死去。

  6. より:

    ワシのパートナーは、人の話を真剣に聞いていないし、ウソをつく。父が亡くなり、用心深くパートナーを観察した結果、ヤバイ奴だと分かった。どちらも持病があり、入院する時にお互いに連帯保証人が必要なため、離婚はしないが、生計を一つにするのはやめておきます。ひろゆきさん、☺️ありがとうございます。

  7. より:

    妹とセックスするサイコで草

  8. より:

    釣った魚に餌やらないので1年くらいで終わりますw
    プレゼントなんて金の無駄したくないです✨w

  9. より:

    話し合える人が良いですね。わりと結論だけ聞いて、それで良いにする人、多いと思う、面倒くさい嫌いみたいです。

  10. より:

    うちの場合は300円のコンビニケーキで黙らせる。俺のこづかい、家計ノーダメ

  11. より:

    いつもヘラヘラしてるオッさんだが、誠実さも垣間見えるんだよね。
    「話し合える」ってのは、ホントに大事。

  12. より:

    西村さんも奥さんに贈り物をして誤魔化そうとしたとき
    同じことを言われたのでしょうね

  13. より:

    エスパーじゃあるまいし、人の考えてることがわかったところで何の意味があるんですかね。

  14. より:

    金さえありゃなんでもプレゼント出来るしブサイククズ男でもモテる。

  15. より:

    物や金で機嫌取るのは愛や優しさではなく 性的対価だよなぁ
    おばさんになったらポイ

  16. より:

    ひろゆきは「話し合いで解決できる人」を勧めてますが、結局経済力のある人がモテるのが残念…

  17. より:

    ズバッと言い過ぎで草

  18. より:

    ケンカでなくても、サプライズ高級レストランとかやる奴は、家計考えない奴。結婚しない方が良い。

    トレーナーがボロくなったタイミングで、お手頃価格セール時に「買っちゃいなよ!」って言える人とは結婚しても大丈夫。

    あと、毎日旬の野菜ばかり食べても文句言わない人も結婚しても大丈夫。

  19. より:

    よんゆき!

  20. より:

    聖的処理

    パワーワードで 草

  21. より:

    旦那が喧嘩して反省した後に、家計からじゃなくて自分の少ない小遣いから奥さんに何か買って渡すのは有りじゃない?(笑)

  22. より:

    結婚なぁ。でもみんなやばいやん。みーんな何かしらやばい人やと思うねん。どこまでそのヤバさも愛せるかやと思うんよなぁ。

  23. より:

    さんゆき

コメントを残す