【相談】僕が今 自●したいって言ったら皆さんどうしますか?【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 僕がもし …

source

「【相談】僕が今 自●したいって言ったら皆さんどうしますか?【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス】【岡田斗司夫まとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    恋人になる方の付き合うだと思ったワイ末期過ぎるwwww

  2. より:

    音声なしで見てたからずっと自慰の話してるのかと思った

  3. より:

    みんなの頭が一発で吹っ飛ぶけどいい?
    残した人間達と白々しく被害者面して生活するよ

  4. より:

    付き合わずとも、岡田さんに会えるなら会いたいかも

  5. より:

    ③と回答すると思います。
    でもそんな事態って天変地異じゃない?と思いました。世界がどよめきます。

  6. より:

    おじさんウソでもこんな事言うヤツは「負け犬」だとオモ。
    つまり
    投げ出すて事。
    オトコがソレやった時点でクズナノよ。
    (・3・)

    ひろゆきが「どーせタヒぬんだからとりま殴らせろ」とか言ってたが
    あーゆークソなサディストは弱ったニンゲンをいびり倒すのがダイスキだと言う「オマエラがキライな老害上司」と同等な事してんのに
    「ありがたい愛情だ」とか誤解してんの草www
    いや
    オマエラ逆だろ逆!
    上司が愛情でオマエラを叱咤してんの気付けよと!
    ひろゆきはオマエラをサンドバッグにしてストレス発散してんだけ。
    m9(・3・)

  7. より:

    久しぶりに戻って来たら岡田先生…冗談キツイっすよwww「人は生きる為に生まれ、死ぬ為に生まれた訳じゃ無い…」と云う誰かの本だか?雑誌だか?映画だか?忘れたけどせっかく、この世に生を授かった訳でたった一度の人生を精一杯、生きてみるのも悪く無いと思うよ。勿論、辛い時、楽しい時も悲しい事もあるが全部まとめて人それぞれの人生だよね。さんまさんが云う処の「生きてるだけで丸儲け!」の発想で生きてみるのも悪く無いと思うよ。生きる為の知恵ある彼独特の表現だよね。ひとり一人、両親から貰った人生を生き生きと生きなきゃ、両親、親族、ご先祖様に失礼だろう。ひとりで大人に成った訳もなく周囲に守られ育てられた事実に感謝し、恩返しのつもりで生きるのも良いだろう。人それぞれに合った生き方の自由な選択をして生きれば、死など考える余裕など無いと思う。

    何かひとつでも良いから好きなことがあれば、それだけで儲けものだよ。他人に迷惑をかける以外では生きる事に執着・執念を持って生きるのも個人の自由であり、人が生きる事の基本的人権は憲法で保障済の国家に運良く生まれたのだ。そうじゃ無い国も現実にはある。推奨はしないが緊急避難として生活保護法もある国なのだから死ぬのは勿体無いと考えられる訳さぁ。

    それでも、どうしても生きるのが辛いなら、ゆっくり休めば良い。何なら仕事から離れても良い訳だよ。
    究極的には仕事の為に生きるのか?自分の為に生きるのか?の二者択一ですね。これを誤ると過労死、事故死に繋がる筈です。己あっての人生だよね。何も慌てて死なずとも、いずれ時が来れば誰でも確実に死ねるのだから慌てる必要など全く無い。生きたくても生きられ無い人の事を考えれば、生きてるだけで幸せってものだろうwww 引く時は引く、進む時は進むでイイよねwww俺はそう思うよ。

  8. より:

    は?自分が自殺する時は一人がいいし、他人の自殺に付き合うなんてあり得ないよ。こういう事言ってる奴に限って死なないんだよなあ。。

  9. より:

    岡田さんが自殺するならその前に何故自殺したいのか、どのようにその結論に至ったかを持ち前の言語力で言い残して欲しいと思った笑
    自己観察する上で役立つ指標になるかもしれないしね

  10. より:

    80人もいるのか、、、とりあえず、うまいもんでも食べようよと言って奢ってあげたい。。。。。あや、食事喉を通らないくらい悩んでいるのかもしれないね。。。。。

  11. より:

    心配してしまいました。

  12. より:

    あ、自殺に付き合うって一緒に死ぬってこと?その場に来て自殺を止めてくれる人かと思った

  13. より:

    秒で断ります。

  14. より:

    自殺されたらしんどい。30年たつが。死ぬ人も、遺されたひとも。辛い。私はひきずる。法的に、安楽死をのぞむ。一緒に死ねなかった。いまだに笑えない。スミマセン。

  15. より:

    0:00 僕がもし自●したくなったら…

    1:04 驚愕のアンケート結果

    1:45 潜在的自●志願者

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  16. より:

    どんなに好きな人に言われても自分が死ぬ気はさらさらないけど、死にたいくらい辛いんだねって受け止めることはどんな相手でもとりあえずすると思います

  17. より:

    「俺がおまえの話好きだからとりあえず生きてろ!」

  18. より:

    正直、そのつもりがあったとしてそばに「男の人」いて欲しいかな?とは思った。

  19. より:

    模範回答「傘が無い。行かなくちゃ、君に会いに行かなくちゃ。」

  20. より:

    岡田さんが自殺したら何で自殺したのか考えて共有したいですねー

  21. より:

    ご自由にお使いくださいって

コメントを残す