自殺する前にやっていただきたいこと【ひろゆき切り抜き】



PCに保存してあるエロ動画、エロ画像の削除も忘れずに! チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 【ひろゆき】スリランカの首都は、スリジャヤワルダナプラ …

source

「自殺する前にやっていただきたいこと【ひろゆき切り抜き】」への15件のフィードバック

  1. より:

    関係ないかもだけど、発展途上国に寄付するのは逆に迷惑だったりするらしいから、寄付する先は考えたほうがいいよ

  2. より:

    ピンポンダッシュして動画あげてバズって収益が発生したら 死ぬ気が失せるわw 資産も福祉貢献したら 気持ちよくなって死ぬ気失せるわw

  3. より:

    シヌって 言うやつは

    シナナイ

    助けてほしいから表現してるだけ

    シヌやつは たぶん 言わないでシヌ

  4. より:

    「死ぬ死ぬ言ってるやつは死なない」は嘘

  5. より:

    微笑みが少ないな

  6. より:

  7. より:

    これ暗に死ぬなって言ってるよね
    あったけぇなぁ

  8. より:

    よっしゃ!!ピンポンダッシュするでぃっ!!!

  9. より:

    ヤクザの事務所前で配信したステハゲ

  10. より:

    未だ誰も食べたことの無い毒キノコを食べて体に現れる現象を死ぬまでの間事細かく記述すると菌類学や医学の発展に貢献することが出来るみたいですよ?

  11. より:

    おもしろエンターテイメントw

  12. より:

    どうせ死ぬなら死後の世界があるかどうかと
    あったとしたら何とかして伝えて欲しいなあ

  13. より:

    流石のひろゆきも身内とかにはこんなこと言わないだろうね、流石に言ったらサイコパス

  14. より:

    あんたやっぱりおかしいよ…笑

  15. より:

    これ見てたけど、ひろゆきって死ぬなとか無責任で偽善的なこと言わないのいいよなあ。実際皆、近日に自殺するとか知らん人から言われたら、このくらいフラットなのが普通だと思う

コメントを残す