良い人で終わる!好きな人と仲良くはなれてもコレをしないと恋愛関係には発展しません、いい人で終わらないためにやるべき事とは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】



DaiGoの本が無料 / 今ならメンタリストDaiGoの本が Amazonで1冊無料で聴けます こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j ※Audible …

source

「良い人で終わる!好きな人と仲良くはなれてもコレをしないと恋愛関係には発展しません、いい人で終わらないためにやるべき事とは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    つまりオールラウンダーより何かに尖ってる人の方が誰かには刺さるってことか

  2. より:

    3回告白して断られたら、飲みに行ってもらえなくなる可能性はないんでしょうか?
    5回告白もかなりしつこい気がする…
    やんわり断られた=嫌われてはいないけど、異性として見られてない(飲みに行く友達関係は壊したくない)
    告白はいいとして、彼女の気持ちも聞いてみたらいいのでは?

  3. より:

    オタサーの姫的なポジションってのは最強ってことやな

  4. より:

    外国の研究でも同じ人間だから、人間の本質として一利ある。し、真実が含まれますね。

  5. より:

    タイトルと内容が全然違う。せっかく良質な元動画を使ってそれを見やすい編集をして切り抜く力を持ってるんだから、ある程度はタイトルも内容に準拠したものにして欲しい。
    ただ内容は結果としては見てよかったと思えました。

  6. より:

    ムチで失礼何ですが、だいごさんの話す内容が海外の研究の話しかなと思ってしまって、あったら申し訳ないです。何ですが、日本人独特だと思って言うのですが、海外の人と海外の研究内容の、日本人の価値観が一緒なんですかね?

コメントを残す